iPhone 新作 | あさくひろくゆるくブログ

あさくひろくゆるくブログ

40過ぎのおっさんですが好きなこと興味のある事はまだまだ出てくるわけでwそんな事を浅く広くそしてゆるく綴って行きたいと思います。

 

いよいよiPhone の新作が発売されるみたいですね。

 

名称はそれぞれiPhone  XS、iPhone  XS Max、iPhone  XRの3種。

 

今回っでとうとう全機種からホームボタン(物理ボタン)がなくなったらしいけど今7を使っているからかなり抵抗を感じる・・・ ^^;

 

それはさて置き今回のiPhone のラインナップにはなんと512GBモデルがあってまたそれがかなり高い!

 

たしか16万円以上だったと思うけどネット上では中古の原付バイクが買えるぞwみたいな話もあって話題になってる。

 

でもバイクはiPhone の変わりはならないし逆もまた然りw

 

まぁ、そんな話はどうでも良いんだけどネット上では早くも機種変するなら中古とか古いモデルにしようかみたいな話も飛び交っていて私自身も今回の新型iPhone は見送って8にしようかななんて思ったりしてる

 

そりゃ、性能は色々と上がっているのは分かるけどとにかく高いから ^^;

 

各キャリアもそれぞれ毎度の料金プランなんかで分割支払いとかを利用する事になるから実際はそんなにしんどく感じないから良いんだけどね(本当に毎回のことだから)

 

 

どちらしてももう少し検討してみてからでも遅くはないと思うのでもう少し考えてから機種変しようなと思います 。