アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月20日

やはりアラカンおばさんの険しいアフィリエイトの道

ご無沙汰しておりました。

アメブロでコツコツ頑張っておりました。

アメブロではダイエットとアラカンに関する生活記事をアップしてフォロワーも訪問客もPVもそこそこです。


険しいアフィリエイトの道


istockphoto-1272953343-170667a.jpg


毎日毎日コツコツとアメブロ続けておりますが、やはりクリックしてもらい商品を購入していただくと言うことは本当にたま〜に。


しかし、続けるしかないって思っているので険しいアフィリエイトの道今後も歩きます!

こちらのブログも含めて5サイトほどのブログもまたボチボチ再開して行きますのでよろしくお願いします!


貧乏暇なしアラカンおばさんです









2020年06月08日

アメブロのアフィリエイト

アメブロのアフィリエイトの新しい機能「Ameba Pick」が始まって早2ヶ月経ちました。楽天やアマゾンユニクロなどのおすすめの商品を選んで貼り付けるだけなのでとっても簡単です!

ボチボチやります


ninjya.jpg


人気のブログでアクセス数が多くないとクリックしてもらえないのは他のアフィリエイトと同じで私は今のところ0ですよ〜。

あっちでもこっちでもまだまだひよっこの駆け出しですがへこたれずぼちぼち頑張ります!

以前はアメブロでアフィリエイトを貼り付けることが出来ましたが現在は「Ameba Pick」という独自のアフィリエイトになったので他のアフィリエイトは貼れなくなりましたので注意してくださいね!

お小遣い稼ぎならこちらおすすめです!↓




2020年05月13日

アラカンでも簡単!ポイ活しよう♪暇つぶしで遊んでポイントがたまる!

外出自粛要請で出かけることの出来ない毎日です。サラリーマンやOLも出勤せずに「テレワーク」している人もいますね。

アラカンで普段家にいることの多い人たちもお出かけすることが出来ないのなら暇な時間が増えたと思います。

今回はアフィリエイトよりも簡単で気軽に!暇つぶしに!遊んでお小遣い稼ぎが出来るポイントサイトをご紹介します!

ポイ活とは?


photo-1501504905252-473c47e087f8.jpg

ポイ活とは「ポイント活動」の略です。

ポイント活動とはポイントサイトなどでポイントを貯め、貯めたポイントを現金や電子マネーなどに交換してお小遣い稼ぎすることです。

おすすめのポイントサイト


ポイントサイトと言ってもたくさんあって、怪しいとこなんかもあります。

登録する時は信頼している人が紹介しているサイトや「日本インターネットポイント協議会」に参加しているなど信頼できるサイトなのか確認することも大切です。

おすすめのポイントサイト↓




簡単なアンケートに答えるだけでポイントが貯まる!貯まったポイントは現金や電子マネーに交換可能♪


↑こちらは私も登録していますが

ゲームをしたり、クイズをやったりなど遊びながらポイント、雑誌の記事を読んでポイント、簡単な仕事をしてポイント、買い物してポイントなどなど暇つぶしでポイントが貯まります。

アラカンには嬉しい頭の体操的なクイズもたくさんありますよ!あっそうそう!これまたアラカンには嬉しい懸賞もたくさんあるので応募しましょう♪





アフィリエイトや在宅ワークよりも簡単だし、暇つぶしや遊んでポイントが貯まっていくのが魅力のポイ活!アラカンでも簡単!外出自粛要請中にポイ活でポイント貯めよう!



posted by まあゆ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ポイ活

2020年04月22日

アフェリエイト辞めない!

アフィリエイト始めて2年半になりますが、稼げていませんよ〜。いろいろ試行錯誤しながら頑張っています!

ブログの数


images (18).jpg


ブログは全部で8つです。「毎日更新」「一日おき更新」「週おき更新」あとの5つは1ヶ月に1回か2回更新って感じです。





在宅ライターとの兼ね合い


images (22).jpg

在宅ライターの仕事もやっているので一日ほとんどパソコンに向かってキーボードを打ってる日も多いです。





今はまだ踏ん張り時です。諦めない!辞めない!

とりあえずの近況報告でした!

2020年03月23日

アメブロでのアフィリエイトの方法が変わった

去年末で私がアフィリエイトさせていただいているASPさんとアメブロの提携が終了し、アメブロでアフィリエイト出来ないってブログに綴りましたが・・・

なんと!アメブロ!違う形でアフィリエイト出来るようになっているではありませんか!!!

アメブロ独自で貼り付けられる仕組み


photo-1559526324-4b87b5e36e44.jpg



アメブロのブログを書くためのツールの中にアフィリエイトがあります。

「楽天」「ユニクロ」「アマゾン」の3種類の中から選びその中で自分の選んだ商品を貼り付けることが出来ます。


自分のブログにあった物を紹介出来る


3.jpg


プログラムは少ないけどプログラムのカテゴリーがすごく細かいので自分の好きな物を紹介出来るのが良いなあと思います!

たとえばスイーツならどこどこのこれとか事細かに貼れます。

アフィリエイトと言ってもいろいろなんだなあ


images (18).jpg

今回お世話になっているASPがアメブロで使用出来なくなったのでアメブロはもうアフィリエイト出来ないとばかり思っていただけにツールにアフィリエイトを見つけた時は嬉しかった♪

アフィリエイトのすすめ


images (10).jpg

アメブロでも私が今使用させていただいているこちらのASPでもブログでアフィリエイトが簡単に出来るのでアフィリエイトを考えている方には「まずやってみよう!」っておすすめします!

アラカンにも簡単に出来ますよ!

それはアフィリエイトはすぐには稼げないから早く始めた方が良いよってことです!

こちらに登録しておくと良いですよ↓


2020年03月10日

アフィリエイトで最近気付いたこと

コロナウイルスが早く収束して欲しいと毎日願っている、アフィリエイトの成果がなかなか出ないアラカンおばさんです。

でもね、こんな時こそアフィリエイト頑張ろう!って思うわけです。だって家で出来る仕事だもん!

稼ぎないけどね( ;∀;)


アフィリエイトで稼げるって嘘じゃないの?


アフィリエイト歴ももう2年以上今年で3年になるアフィリエイトおばさんですが、稼ぎは相変わらずありません・・・( ;∀;)

photo-1498677231914-50deb6ba4217.jpg

ずっと稼ぎがないと「アフィリエイトで稼いでいる人ってホントにいるの?」「稼いでる人ってホントはいないんじゃないの?」

大きなサイトだけ稼げる仕組みで私のようなブログのアフィリエイトしているような者は1円も稼げないんじゃないの?

「稼いでるって言ってるブロガーはサクラとして雇われてるんでしょ!」なんてまるで当選確率が物凄く低い宝くじみたいな感覚に陥ってしまいます( ;∀;)


アフィリエイトは怪しいことでも危ないことでもない


私はアフィリエイトを行うことを決めて、一冊本を買いました。その本を一度読んでからネットでいろいろ調べて始めたのです。

photo-1563986768494-4dee2763ff3f.jpg

最初の頃は本を片手にやっていました。その後その本は読まなくなりましたが、最近もう一度読み返してみました。

すると現在の私に響く言葉があったのです。

私はその昔「アフィリエイト」と聞くと簡単に稼げるがうたい文句のねずみ講のような危ないことって思っていました。

しかしパソコンなどでいろんなサイトやブログを見ていると必ずと言っていいほど広告が貼ってある。

そこで本やパソコンサイトなどで自分なりに調べてみると決して危ないことじゃないことがわかりました。

アフィリエイトで心に響く言葉


先ほどの本を読み返して改めて「アフィリエイトを頑張ろう!」と思えた心に響く言葉がありました。ご紹介します。

  1. アフィリエイトはリスクが少ない投資
  2. アフィリエイトはすぐに結果が出るものではない
  3. 正しくやれば収入が増える


photo-1554357395-dbdc356ca5da.jpg


1はアフィリエイトに必要なのは自分自身の経験と知恵そして時間と労力とネット環境です。それがリスクであり、投資になります。

お金はまったく必要ありません。(月に何万円も稼げるようになるからと言ってお金を要求してくる業者は詐欺です!)


2はまさしくその通りで私も何度もこのブログで言っています。

ブログ記事を書くには内容を決めなければならないし、調べなければならないし、画像選定などもあります。

ひとつの記事を仕上げるのには1でお話した労力が結構かかるのです。

そしてその記事も100記事書いてからがアフィリエイトの始まりと言われています。実はこの段階で辞めてしまう人が多いんです!

このブログでも何度も言っていますが、すぐに稼げたらみんなやってるし、慎重な人は反対に怖くなるでしょう。

私もまだこの2の段階です。まさにタイムイズマネーこの時がのちのちのマネーに繋がることを信じています。


3は今の私へのいちばんの心に響く言葉であって、自分でも考えなければなりません。

今は正しい記事をひとつでも多く書き、読み手に役に立ててもらえるブログにするってことです。


アフィリエイトで最近気付いたこと


はっきり言って全然稼ぎのない時期のアフィリエイトは苦しいです。しかしそういう中で、最近気付いたことがあります。

photo-1520715201072-c02a4aecd012.jpg

アフィリエイトってパソコンやスマホがあればどこでも出来るんです!

タブレットやスマホであればどこでも持ち運べますし、カフェや公園のベンチなんかでも使えます。

良い言葉が浮かべば即!仕事が出来るのです。

反対に在宅で出来るから最近のコロナウィルスのように出歩かないようにってご時世でも全く問題なく仕事が出来ます。

そして記事の内容も自分が好きなこと。得意なことであれば結構楽しくて、記事の内容もよくなるし、早く書き上げることが出来ます!

ってことで最近気付いたアフィリエイトの提案

「自分の好きなことをブログにする!」「在宅でも外でもカフェでも気分を変えて仕事が出来る!」


最後まで読んでいただいてありがとうございました!
↓アフィリエイトに興味があればこちらに登録しておくと良いですよ!


2020年02月25日

アメブロはアフィリエイトするにあたって勉強になる

アメブロでアフィリエイト出来なくなって2ヶ月ほど経ちました。辞めるかどうか迷いましたが、続けています。

それはアメブロはアフィリエイトするにあたって勉強になるブログだと気付いたからです。

アフィリエイト出来ないのに続ける理由


images (15).jpg


アメブロがでアフィリエイトが出来なくなり、辞めようかどうしようか迷いましたが続けています。理由は

  1. 書きやすい
  2. フォロワーがいる
  3. 楽しい


アメブロは日常生活を綴っているのでとにかく書きやすいのが魅力です。楽しく書いていると自然にフォロワーが着いて来ます。

自由に書けるブログの魅力



images (20).jpg


アフィリエイトブログは「広告につなげないと」と思ってしまうので難しく考え過ぎてしまいます。そしてうまく伝える言葉が見つからなくなり、文章が書けなくなります。

そんな時はアメブロのようにまず書きたいことを書いてみるのも良いのでは?と思いました。

アフィリエイトブログの息抜きや気付きとして


images (12).jpg

アメブロではアフィリエイト出来なくなりましたが、息抜きや気付きとしてこれからも続けて行きます。








2020年01月29日

初心者の在宅ワークはやっぱりお小遣い稼ぎ?何を選べば良い?稼げるの?

今回は久しぶりに在宅ワークの記事を書きたいと思います。初心者にとってはアフィリエイトと在宅ワークの違いは?お小遣い稼ぎくらい出来るのかな?

どんな内容なの?などいろんな疑問があると思います。そう言った内容を踏まえまとめてみたいと思います!

在宅ワークとは
images (18).jpg

在宅ワークは自宅で仕事をすることです。なのでアフィリエイトも在宅ワークの中のひとつになります。その他に次のような仕事もあります。

・アンケート
アンケートは短時間で簡単に出来る仕事です。報酬は1円から500円くらいです。

・口コミ記事作成
ショップや物や場所などの口コミ記事を書く仕事です。報酬は文字数により異なりますが、大体50円から600円くらいです。

・覆面調査
ショップなどに赴き店員などの対応や商品の状態などを調査する仕事です。報酬は2000円くらいです。

・記事作成
サイトやブログなどの記事を作成する仕事です。初心者の報酬は1文字0.1円から0.5円くらいです。1記事3000文字から5000文字くらいが多いです。1,350円から2,000円くらいです。

私が今までやった仕事の内容です。もっと様々な仕事があります。多分ネットショップ関係だと思いますが梱包作業とか荷物を一時預かる仕事などもあるようです。

・データ入力
音声データを入力したり、エクセルなどで必要な内容を入力したり様々なデータ入力があります。

アプリの試すだけの仕事

11.jpg

変わったものではアプリを使ってTVを見るっていう内容のものもありました。1週間に5時間ほどアプリを使用してTVを見て約10,000円いただきました。

時給にすると2,000円です。追加で5時間させていただいたので合計20,000円でした。

ただこんな仕事は本当に稀で募集に対して応募も多いので競争率も高いです。データ入力も応募が多いので競争率も高いです。

在宅ワークを探すには
desukuwa-ku.gif

求人情報誌やネットなどで調べてもいろんな在宅ワークがあります。私も登録していて初心者でもいちばん安心出来るのがこちらです。↓
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼日本最大級のクラウドソーシング「クラウドワークス」で在宅ワークを始めませんか?

▼お仕事の種類は246種類!あなたにあった在宅ワークが見つかります。



 


日本最大級の在宅ワーク求人サイトで最近ではテレビのCMもやってます。(クライアントさん向きですが)有名企業から個人までクライアントもたくさんですし、仕事内容もたくさんあります!

お小遣い程度に稼ぎたい人、がっつり稼ぎたい人いろんな人が登録しています。

登録してすぐ仕事を始めてもいいし、在宅ワークの健全な取り組みなど読み物もあるので勉強したり、どんな内容の仕事があるのかとかいろいろ調べたりしても良いかと思います。

無料登録出来るのでとりあえず登録だけでもしておいて損はないです。エンジニアやデザイナーなどのフリーランスの人はこちらおすすめです!↓




アフィリエイトも在宅ワーク

images (19).jpg

アフィリエイトは自分のサイトやブログに広告を貼ってその広告をクリックして商品が売れたら報酬になるというしくみです。

アフィリエイトで報酬を得ることは大変なことでなかなか報酬に結び付きません。私もあまり記事数が増えていないということで自分で購入以外はまったく報酬ありません。

在宅ワークは頑張ればお小遣い稼ぎくらいの報酬はいただけると思います。私もいろいろやらせていただきましたが自分のブログでも記事を書いているのでWEBライターがいちばん向いている気がします。

いろんな仕事がある在宅ワーク!経験してみるのも良いですよ!





アフィリエイトはこちらからおすすめです↓






2020年01月08日

アフィリエイトは続けること

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。アラカンおばさんも人並みに年末年始を過ごし、昨日からアフィリエイト始めています。

アフィリエイトは続けること
IMG_0167.jpeg

もうこのブログで呪文のように何度も言っていますが、アラカンのおばさんはとにかく続けることしかないのです。

コツコツと記事数を増やしていく→ブログへの集客が増える→広告をクリックしてもらう→商品購入

アラカンおばさんはまだまだ記事を増やして行く段階です。とにかく100記事が始まりと言われるこの業界、まだ時間がかかりそうです。

今年の10月で丸3年になります。今年もコツコツ頑張ります。




 

2019年12月16日

アメブロで広告掲載出来なくなる

なんてこったい
アメブロでの広告掲載が今年いっぱいで終了だそうです。私の場合アメブロでは日常生活と趣味のブログをやっていたのでやりやすかったのに・・。

しょうがない引っ越ししよう!
他のブログサービスに引っ越し出来るのでとりあえず記事の少ない趣味のブログから引っ越ししてみた!アメブロから○○へ引っ越しでググったらやり方出て来た。

趣味のブログはまだ15記事くらいだから1分くらいで引っ越し済んだ!

もうひとつは160記事くらいあるからもうちょっとかかるだろうけど捨てられても拾ってくれるとこあって良かった。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 約200万サイトが使っているA8.net
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・HPやBLOGに広告を掲載して副収入を得ませんか?
・無料で始められて1000円以上でお振込み。
・いま多くの方に利用されているエーハチネットは
 PCとスマートフォンからご利用いただけます。

▼詳細はこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2Z8N6Q+84XAEQ+1N3S+6AANBN
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


プロフィール
まあゆさんの画像
まあゆ
2017年9月から家事とワンコの世話の合間に在宅ワークとアフィリエイトを頑張ってます!「在宅ワーク」「アフィリエイト」に興味がある人のお役に立てるようなブログにしたいです!慌てず地道にコツコツがモットーです。コメント大歓迎です♪
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

人気ブログランキング
ファン
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。