こちらデンソー期間工

はじめまして(´-ω-`)初めての期間工~体験日記

久々のブログ更新

はい、おはようございますヽ(*´∀`)ノ

年末年始のご挨拶もせずに失礼しました(´-ω-`)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(´-ω-`)

年末は28日から休みに入り1月7日から仕事が始まっております(´-ω-`)

ワタクシが休んでる間にも年末は30日まで、年始は5日から仕事されてる方もいらっしゃった。

そんな方々のおかげでスムースに7日から仕事をスタートすることが出来ました。表向きはそう言っておきます(´-ω-`)

さて、今年の抱負を1つ。

決めた金額を貯める。はい、これだけです(´-ω-`)

とはいえ、どうせやるからには仕事を覚え、少しは班の1人として役に立つ、アテになる、そんな仕事を出来る様にはなりたいと思っております。

今の部署は前の部署に比べたら残業や休出もあり手取り27~30万くらいは稼げるかと思います。

ただ、増税働き方改革、その他の社会情勢と言えば少し大袈裟かも知れませんが、いつどうなるかわからないのが期間工
(´-ω-`)
考えたくはないが、南海トラフ地震が来る可能性だってある(--;)

貯めれるうちになるべく貯める。

昨年に引き続き今年の抱負とさせて頂きます(´-ω-`)

いや~しかし帰省したら寒かった(--;)
愛知が暖かく感じるわ(--;)

でわ、ごきげんよう。出勤して来ます。


期間工ランキング