7月の数秘セッションの感想その4 ひまわりさん | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

チャネリング・数秘術士のフミです♪

 

先月行った、ラジエリアン数秘術・チャネリングセッションの感想を頂いたのでアップします。

 

本当はだいぶ前に頂いていたのに、

 

倒れてすっかりブログに書くのが遅くなってしまいましたショボーン

 

 

今回、紹介でセッションを受けてくださったひまわりさんは、

 

感覚が鋭い33のマスターナンバーであり、

 

それ以外の数字からも感性豊かで、人の想念を受けやすく、

 

さらに善い人過ぎて、自分にとって嫌なはずの他人の心配までしてしまう。

 

 

そんなひまわりさんには、

 

チャネリングでは守護天使が出てきて、

守護天使の名前を覚えてもらい

 

 

もっと守護天使のサポートを受け取ってはどうか。と提案していました。


さらに、

 

他人の悪口を(本人に言わなくていいから)、身近な人に言うことも、

 

感情をため込まずに、自分を大切に扱うという点では必要なことだよ。

 

 

次いでマンティダエ(昆虫型宇宙人のマスター)さんが登場し、

 

感情の判別の仕方について説明する。

 

といったセッションになりました。

 

ひまわりさんの感想

数秘とチャネリングのセッションを受けました。

数秘では色々な面からかなり細かくみて頂き、自分の特徴がよくわかりました。

仕事のことについて「どんな仕事に向いているか」ということも知れて良かったです。
自分では「こういう仕事が合っているかな」となんとなく思っていた事が数秘でも同じだったので、納得がいきました。

また、私はこれまで悪口を言うことや怒ることに罪悪感や抵抗がありましたが、それらを表現することは私にとっていいことであるそうなので、これからはもっとネガティブな感情も(周りの人の迷惑にならない程度に)出していきたいと思いました。

チャネリングでも私の相談を聞いて頂いてお話してくれましたが、アドバイスして頂いたことをこれから実践していきたいと思います。

また、今は私が持っている愛を自分よりも他人に向けているということでしたが、これからは一番に自分に向けて自分を大切にしていきたいと思います。

セッションはあっという間でとても楽しい時間でした(^^♪

フミさん、ラジエルさん、マンティダエさん、守護天使さん、本当にありがとうございました!!

 

ひまわりさん、こちらこそ本当にありがとうございました!お願い

 


8月のセッションメニュー

セッションの感想

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング

よろしければクリックをお願いします!