『チャネリング講座Ⅰ-チャクラ』(第三回)補講1の報告【動画あり】 | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

今日は、9/8に行った『チャネリング講座Ⅰ-チャクラ』補講1のご報告です。

今回は5名の方に集まって頂きましたラブ

今回は、私自身が講座内容をはっきりわからないで当日を迎えましたキョロキョロ

 

(事前にチャネリングしての打ち合わせはあったのですが、テキストはなかったので、当日のチャネリングしてみるまでわからなかったのです)

実際に補講が始まり、マスターをチャネリングすると、説明もそこそこに一人ずつ前に出て来てもらって、チャクラの違いや、チャクラの使い方を伝える内容でした。


それを三時間半しっかりやりました爆笑

 


その甲斐あったのか、皆さん腑に落ちた、良く理解出来たと大好評でしたラブ


今回は、実験的にスマホで動画を撮ってみました。

5分ほどの動画です、よろしければご試聴ください!

チャネリングにおいて、いかにチャクラが重要なのかわかると思いますウインク

 

 

参加者の皆さんと!照れ

 

 

リマさんにはブログ記事に書いて頂きましたラブ

チャネリング講座、補講を受けました。

 

 

Mihoさんにもブログ記事に書いて頂きましたラブ



 

 

Aさんの感想 実際に自分や他の参加者の方がどのチャクラを意識して情報を受け取っているのか、又、話しているかを目の当たりにして、自分が下位チャクラを主に生きているということがハッキリ分かりました。

一回目のチャクラ講座で教えて頂いた瞑想によって、チャクラが機能してきていること、2回目の追加瞑想でグランディングがしっかりできてきて不安や恐怖が薄れていることが分かりました。

肉体がなくなったら、チャクラもなくなるのだということを知り、せっかく肉体を持っていて、7つのチャクラを持っているのだから、生きているうちに下位チャクラだけではなくて、他のチャクラも使えるようになりたい!と思いました。

 

Jさんの感想 過去の講座とチャクラ瞑想の練習を続けたこともあったでしょうが、今回の講座を受けたことで、各チャクラの役割がより明確にわかりました!

特に、下位チャクラとそれより上のチャクラの違いは特筆すべきものがあります。
それが、知識だけでなく、ミニセッションをしてもらったことで、体感として腑に落ちました!!

面白いのは、自分の講座での疑問が下位チャクラを中心に発していると言うことです。

下位チャクラは、知りたい、損をしたくない、痛みを味わいたくないなど、欲求や恐れが基準になっていて、そんな言葉を巧みに発していました。(^_^;)


各チャクラのバランスや発するメッセージを感じて読み解けるまでになっていて、自分がどんな考えを握っているのかよりわかるようになりました。

いま流行?のチャネリングのほとんどが、下位チャクラ中心の現世利益のようなことが語られていますが、そこではなく、今後はより高次のメッセージを聞いていきたいなあと思います。

 

Pさんの感想 この度の講義は、補講とはいえ、これまでの講座が今回の講座の為の予備講座とも思える内容でした。

普段の思考は、ほとんどが下位チャクラを使っての思考ということで、せっかく7つのチャクラを持っているのに各チャクラをバランスよく使いたいものだと思いました。そして、まずそのことを意図することが肝心なのだと。

自分の体験も他の参加者さんの体験も、あまりにも思考がはっきりと分かれるのがとても印象深く、貴重な体験でした。

いずれも、各チャクラを通して出てくる考えを見ることが、自覚とも重なり、7つのチャクラを使うことで
「心の現住所」を簡単に移動させることができるなあと、思いました。

宇宙の講師さんに何人もに登場して頂いてのチャネリングしながらの白熱講座、今回も本当にお疲れさまでした。

素晴らしい体験をありがとうございました。

 

9月後半に、補講2を開催して、チャネリング講座の初級は終了します!

参加者の皆様には、あと一回よろしくお願いします爆  笑

 

 

9月のセッションメニュー

セッションの感想

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング

クリックをお願いします(^^)