自己否定とお金の関係性 | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。


修練ツアーで修練方法を教わってから10日経ち、すっかり修練に専念したい気満々の私がいますニコニコ
 

 


一方で、散歩していたら、第三の目=第六チャクラが、語り出します。
(講座でチャクラを扱ってから、自分のチャクラの意見も聞けるようになりました)

 


第六チャクラ:いや、いや。ここで一気に悟りに行こうとしても、あなたの生まれてきた欲求。体の部分の目的を満たせていないじゃないか。それではダメですよ。

フミ:おっ、おうびっくり


個人的には、出家して、ひたすら瞑想三昧な生活が私の理想ではあるのです。
ですが、そのような人生は前世で散々やり終えて、今生は、悟りもするが、街でも生活するのが私のテーマなのだと、わかっているのです。


修道院の生活。こういう生活、いいなぁ~



第六チャクラ:やはりですね。それがあなたの人生には欠けています。



フミ:こ、こうですかニコ

 

 


第六チャクラ:ちがいます。

フミ:ほっ照れ


第六チャクラ:とはいえ、これもこれも現代日本では極端すぎるでしょう。

 

第六チャクラ:もっと中庸というものがあります。


第六チャクラ:修道院や、インドの裸の聖者の人生では今回はないのです。
 与えられた霊的力を、もう少し、現実的な富。せめて人並みの生活を過ごせる使わないと、肉体が持ちませんよ。

 


フミ:そうなんですよね。
 霊的な問題や、人生の方向性、エネルギーのことならお任せください!なのですが、お金や恋愛相談には弱くてですね!

 


第六チャクラ:お金についてマスターにお聞きになられたらいいのですよ。

フミ:そうですね!
 しかし、欲というものは良く見極めて、飲み込まれないようにしないとですね。。。。

第六チャクラ:そういう態度がよろしくない!


フミ:そうですね。

 悟り、スピリチュアルによりすぎていました。
 これからは現世的欲求にも目を向けていきたいと思います


第六チャクラ:生ぬるい!

 


フミ:ええっ!!びっくり
 

 

第六チャクラ:明らかにアンバランスの極みです。
 今はスピリチュアル9:現世欲1ですよ。
 5:5にしてください。それが中庸というものです。

フミ:わかりました!
 とりあえず、まずは金ですね!
 金、金、お金、札束、宝石赤お金う、うーーーん??びっくり
 どうしたらいいんだろう??チーン

 

 

 

◆マンティダエさんが会話に入ってくる


マンティダエ(カマキリの姿をした宇宙人マスター):

 あなたの中にある、対立構造。
 これをまず調和させねばなりませんよ。

 

 

フミ:ははぁ。

 


マンティダエ:富、というかお金への拒否反応ですね。
 そういったものを取らないといけません。
 

 

フミ:札束に埋もれたりするワークショップありますね。受けたらいいんですかねー


マンティダエ:フッ

フミ:あっ、今、鼻で笑いましたねびっくり


マンティダエ:よく考えてください。
 人間は社会構造をもった生物ですよ。
 健全なエネルギー回路を持っていれば、必要な分のお金は入るようになっています。

 まあその地域の社会性にもよりますが、少なくとも今の日本では、そうです。
 そうなっていないということは、あなたの活動、生活態度に問題があるからです。

 


フミ:ええ、まあ。

 し、しかしどうしたらガーン

 

 

 

 


第五チャクラ:ええ、仰るとおりですね。
 私が言うべき事、成すべき事をしていないから、社会構造からのエネルギーとしてのお金が入ってこないと言うことですね。
 仰ることは非常によくわかります。

 


フミ:ああもう、ふがいない私を通り越して、チャクラとマスターが会話し始めたぞ真顔

 


マンティダエ:まあチャネラーの仕事としては、間違ってないですよ。
 すなわち、社会構造に参加できているのに、理想の収入がなくて困っている方の主原因は、

 自己否定、自己肯定感の不足です。
 よってそのような方の、自己否定感を除去なさる方向であなたは活動なさればいい。
 それがフミ、あなたの仕事になるでしょう。


フミ:なるほど。
 働いているのに収入が少ない方は、自己肯定感が不足していると。

 


マンティダエ:自己否定を取り除くのがあなたの仕事です。
 それは実に容易いことです。
 不自然なものを、自然に戻すこと以上に簡単なことはありません。
 このあたりが、今月セッションを受ける方々に共通する問題でしょう。
 さて、仕事に取りかかりましょうか。


フミ:ハイ(なんだか面白くなってきたぞ)お願い

 

 

10・11月のセッションメニュー

セッションの感想

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング

クリックをお願いします(^^)