『コーギーのPちゃん』~虹の橋~ | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

宇宙の最新の技術をお届け!チャネラー天同です。

応援のクリックをお願いします!
スピリチュアルランキング

 

 

『コーギーのPちゃん』~虹の橋~

先日ミカエルストーンを付けた、ゆぅさんの家の、14才のコーギー、Pちゃん。
ゆぅさんが、記事にしてくださったので、リブログしますニコニコ

 

【ペットとミカエルストーン日記】の他の記事を読む←

 

 

 

◆『Pちゃん』~虹の橋~


大天使ミカエルのヒーリングを受けながら余生を過ごしていたPちゃんが先日天国に旅立ちました虹



ミカエルストーンが来てからずっと調子が良かったのですが、先日急に悪くなり動物病院で治療してもらい半日過ぎた頃には目をぱっちりあけて元気そうにしていましたが翌日に旅立ちました。
Pちゃんは天寿を全うしました。
 
 
 
斎場に行く前にPちゃんと一緒にお散歩して走ったりして遊んだ近所の大きな公園の横を通りました。
Pちゃんも私もこの公園が大好きでしたピンク音符
たくさんの思い出が蘇ります。
Pちゃんが我が家に来てくれて出会えて良かったと感謝していますおねがい
 


ミカエルストーンがなければ足が弱ったPちゃんは精神的にも参ってしまっていたかもしれないので大天使ミカエルに感謝しなければと思っています。
亡くなる前は寝返りを打てるようにもなっていました。
大天使ミカエル、今までたくさんのヒーリングをありがとうございましたクローバー



Pちゃんが亡くなって悲しくて何も手につかない日が数日続きました。
だけどメソメソしていられません。
Pちゃんは私が元気になって生活する事を願ってくれているはず。
家族が泣いてばかりいたらPちゃんだって心配してしまう。
スピリチュアル的にはPちゃんの肉体が無くなっただけでPちゃんがいなくなった訳ではないんだ。
またいつものように頑張らなければ!

感謝の気持ちを込めてPちゃんを見送ってあげるのだ星

Pちゃんたくさんの幸せをありがとうキラキラキラキラ



ミカエルストーンを作って下さった天同さんありがとうございましたニコニコ

引用:天真爛漫

 

 

 

◆大天使ミカエルのコメント

大天使ミカエル:散歩ができないというのは犬に取っては死活問題だ。
そのため元々、肉体の寿命は限界に近かったのだ。

 

 

Pちゃんは、自分の生にはまったく執着がなかった。
ただ唯一、Pちゃんの気がかりは
自分が飼われた理由でもある、ゆぅさんの今後だけだった。
 

 

しかし、それも目処が付いたとPちゃんには判断したのだ。
だから旅だったんだよ。


天使が付いていたから
スムーズにあの世に行けたし
問題はなにもなかったよ。


しばらくの間は、現実でのお別れを悲しんだらいいよ。
たしかに、肉体は死んだが、精神は元気にしている。
だからと言って、悲しみがやって来ないわけではない。


悲しいときにはしっかり悲しんだ方がよい。


Pちゃんは、またすぐにどこかに生まれるつもりのようだから
ちょっとしたお別れにすぎないのだが
友人が会えないところに引っ越しても
それはそれで悲しいものだろう。

 

 

 

◆天同より

天同:ペットと飼い主は結ばれています。
ペットに癒やされると言いますが、文字通り癒やされているんですね。

 


天同:ついにPちゃんは天に戻っていきました。
ですが、仕事はある程度果たせたので満足のようです。

悲しむのは人間の常で、自然なことですから
しっかりと受け止めて、しばらくはゆっくりしてください。

最後まで楽だったようなので、その点、天同も安心しました。
 

二ヶ月ほどの間ですが、ゆぅさん、Pちゃん

ありがとうございました<m(__)m>

 

【ペットとミカエルストーン日記】の他の記事を読む←

お知らせ

ブルーハートZOOMにてチャネリング講座。現在、火曜または木曜日で1名様申し込みで、開催します。
第四期生、募集中!(リンク先はは3期のものです) 

 

イエローハート神様から運気をもらいましょう!大宮氷川神社ツアーのお誘い
申し込みはこちら→7月23日(祝木)大宮氷川神社ツアーのご案内(リマさんブログ) 

 

ピンクハート天使と強力につながれるミカエル・ストーンを作ります!順次開催中。
申し込みはこちら→大天使ミカエルストーン・ワークショップ・スケジュール(リマさんブログ)


グリーンハート数秘&チャネリングであなたの使命、才能、運命がわかります。
数秘&チャネリングセッションはこちら
セッションの感想はこちら

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング

クリックをお願いします!