現場から幸せそうな寝顔をお届け致します

こんにちは!柴犬りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です*

今日でりんご郎が大脇家にやってきて248日目、そして産まれてから299日目です。

当ブログの登場人物とプロフィール、これまでの簡単なあらすじはこちら!⇩

あわせて読みたい
柴犬りんご郎ブログの登場人物とプロフィール 当ブログは2018年1月19日生まれ、柴犬りんご郎の成長や日常を書いたブログとなっております。 こちらではブログに登場する「りんご郎一家」のプロフィールを書いていき...
りんご郎のつぶやきbot(Twitter)はこちらから!

ブログの更新情報はツイッターで行っています* ツイートに「ブログ読んでるよ!」などコメント頂けると嬉しいです*

お気軽にフォロー・コメントしてください♩

 

[quads id=1]

 


 

夏場はヒンヤリした床でゴロゴロしていたりんご郎でしたが、最近はソファの上かクッションの上でよくゴロゴロしています。

 

このポーズで寝る事はかなり多いですが、何度見てもニヤニヤしてしまうのは僕だけでしょうか。

 

よーく見ると足がピクピクしてるところがたまらない♡

 

 

夏場の暑い時期はいたるとこの床に転がっていたので、たまに、あれ?どこにいる?なんて事が多かったですが、最近はすぐ見つけられます。

 

留守番カメラでチェックしてもすぐ見つかるよね。

 

そして昨日はこんなお上品な寝方を。

 

足をぴーんと伸ばし、しかも足が縦に並んでるという姿勢の良さ(笑)

 

その後前足がずれてしまったものの、相変わらず気持ち良さそうに寝ています。

このくしゃっと潰れた寝顔がたまりませんね。

 

って事で、ちょっと寝顔が可愛いためもうちょっと近くで見てみましょうw

 

なんだかりんご郎の寝息が聞けると落ち着くこの頃(*´︶`*)

 

逆に誰かさんの寝息はほんとイラっとするけどね。

・・・。お互い様だろ(ボソッ)

 

 

さらに近くから覗き込んでみましょう。

 

 



 

 

・・・!!!

 

このハッとしながら寝ぼけた表情がたまりませぬ♡

 

また僕の寝顔を覗いてたの?悪趣味だな〜

 

最近はパパの近くでも寝てくれていますよ!!

りんご郎はママのおきみさんが大好き。

 

まぁんなもん書かなくても知っとるわボケ!と大多数から言われそうですが。

 

 

 

よくこんな風に抱っこされてはスヤスヤ寝ています。

 

でもね・・

 

ここで一言・・

 

 

パパも負けてませんから!(☼ Д ☼) クワッッ!!!

 

 

あぁ…なんて幸せそうなりんご郎の寝顔よ・・

 

パパの事が大好きでスヤスヤ寝てしまったのかい・・?

 

・・・。

 

 

漫画読んでるとそれを遮るように間に入ってきて・・

 

漫画が読めないから頭をわしゃわしゃしてたらご覧の通り。

 

その後漫画が読み終わっても移動できないいう事態が。

 

 

まぁそれより毛だらけの服なんとかしましょうかねw

誰かの側で寝たがる誰かさん

昨日はこんなところでりんご郎が寝はじめました。

 

やけに肩が重いなーなんて思って後ろをみるとそこにはりんご郎の頭が!

 

ちなみにおきみさん側のカメラだとこんな感じ。

 

ななななんと!僕の肩を枕にしてくれる日がくるとは・・!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

これはどちらかというと「私」の足を枕にしてると思うけど。

 

 

さて・・どちらの言う事が正しいかは皆さんのご想像にお任せするとしましょう。

 

 

去勢手術後らへんから、りんご郎は誰かの側で寝る事が多くなりました。

 

食卓にいれば食卓で寝て、ソファに移動すればソファで寝て、また食卓に行けば食卓で寝るみたいな感じ。

 

夜は別々(りんご郎は1Fで僕らは2F)に寝ているんですが、夜2Fに行く時もドアまでたまについてきてしまいます。

 

なるべく起こさないように上に行くようにしているんですが、、

ドアまでついてきてしまうと、嬉しいんだけどごめんね・・のような複雑な気分になります。

 

 

一緒の部屋で寝る事も考えましたが、2F汚いしなぁ・・(爆)

 

誰かの寝息でりんご郎もゆっくり寝れないでしょ。

・・・。だからそれはお互…

 

 

 

・・以上、現場からりんご郎の寝顔をお届け致しました。

それではまた*

あわせて読みたい
僕の場所はここ!必ず真ん中にやってくる誰かさん こんにちは!りんご郎ブログを書いている大脇(@ringoro119)です* 今日でりんご郎が大脇家にやってきて168日目、そして産まれてから219日目です。 当ブログの登場人物と...
りんご郎
このブログの主人公
柴犬のりんご郎(♂)です。2018年1月19日生まれで現在約10kg。三重県に住んでるよ。ちょっぴり小心者で犬より人間が好き。ブログを書いているのはパパ(おたか)です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ワンコの寝息が聞こえると幸せですよね(o・ω・o)
    スマホのアルバムは寝顔ばっかりです!

    • むっく様
      寝息は不思議と落ち着きますよね*

      うちもよく写真を撮るので、なかなか昔の写真に行き着きません(笑)

コメントする

CAPTCHA


目次