アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月24日

今朝は幾らか気分がいいです!

おはようございます。
この病気なって、はやひと月と一週間がたちます。
早く働き始めたいのですが、完全に治したい気持ちもあります。
誤算はこんなに長引くはずではなかった!
せいぜい一週間もすれば、復帰できると侮ってました。
保険にも入っておらず、勝手な生活を続けてきた「罰」なのかもしれません。
今更悔やんでもどうにもなりません。
まだ若いかたでも「備えあれば憂いなし」とはほんとうです。
こんなだらしないオヤジの言うことでも参考になればとおもいます。
異常.jpg
正常なものと、異常な物の違いわかりますか?
自分も内視鏡検査のときに、画像をみていたのですが、色が薄いくらいしか、違いは分からなかったです。
ただ、途中から色が薄くなって、その部分が悪い所と説明されました。
素人ですので、それが、どれ程悪くなっているのかわかるはずもなく、逆に色しか変化が無いので
「大した事ないではないか」と思った程です。
お医者さんからも、
「色が変化してる所は胃酸が逆流しきてダメージを受けている部分、胃の入り口辺りにもダメージの形跡がある。」と言われましたが自分では入り口辺りはわからずじまいで、ただから返事をするばかりでした(笑)
さすがお医者さん!と感心しました。
思えば「どれくらいでよくなるの?」とかは聞かずに直ぐよくなると勝手に思い込んでいました。
それも、「こんなはずでは?」と後から悩むことになるとは・・・
良くお医者さんに説明を聞き、勝手な思い込みが大切ですね!
もし、これを見て下さる方がいるのなら、参考にして頂きたい。
働けなくなっただけで、周りに寛大な迷惑をかけることになりました。
次に書こうとおもいます。


ところで誤算の原因逆流性食道炎とはどんな病気なのか?
なぜこんなに苦しいのか?
など疑問だらけですのでググってみます。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7924755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ななおさんの画像
ななお
プロフィール
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。