アフィリエイト広告を利用しています
みんな最初は、普通の人でした。 価値のない人なんていません。 もしも、いたとしたら・・・・・・。 夢や願望がある人はそれはゴールといえるのか、まだ見いだせていない人は、それを見つけ出すために、一歩を踏み出しましょう。大切なのは、今、はじめる事。幸せになる覚悟を決めた方は、【LINE@メルマガ始めました】無料 心の回路にいいことをプログラミングする ↓  ↓  ↓ line://ti/p/@wyg1763z みんな最初は、普通の人でした。 価値のない人なんていません。 もしも、いたとしたら・・・・・・。 夢や願望がある人はそれはゴールといえるのか、まだ見いだせていない人は、それを見つけ出すために、一歩を踏み出しましょう。大切なのは、今、はじめる事。幸せになる覚悟を決めた方は、【LINE@メルマガ始めました】無料 心の回路にいいことをプログラミングする ↓   ↓   ↓ line://ti/p/@wyg1763z

広告

posted by fanblog

2018年08月13日

ありえない現実と情報のインプットや資格試験に多くの成功者を生み出した方法!まだ資格試験で消耗してるの?

IMG_5839.jpg

拝啓 あなたへ

この手紙は重要です。

あなたに十分な時間があり、学びたいことを学び読みたい本をすべて読めているなら、この手紙は読まないでください。

しかし、あなたがより多くの情報を今までの数分の1の時間で吸収したり、理解したいのならこの手紙は重要な内容をお伝えすることになります。


これから話す内容は、常識とは異なりますので信じられないと思うかもしれません。しかし、事実であることをお伝えします。
人生戦略アシスタント AKUAです。

私は10つのブログを運営していますが、本を読むことがとても苦手でした。
読みたい本はたくさんあるし、たくさんの情報をインプットしなければならない。でも仕事で忙しい。。。
ベットの中で、本を開く。でも10分後には寝落ちしてしまう。

その結果、本を買っても一向読み進むことができない。

情報をインプットできない。

ブログを書けない。


ところが、今は毎日3冊、本を読んでいます。

朝起きて、20分。

夕食後に、30分。

ベットの中で、10分。

それで1日に3冊の読書が完了です。。。ヽ(^0^)ノ


しかも、理解力は以前よりもよくなっているのです。

こんなことができるようになったわけは、米国で開発されたフォトリーディングを学んだからです。フォトリーディングとは、写真を撮るように、毎秒約1ページのスピードで、本を読んでいく手法です。

そして、この能力は誰でも、身に付けることができます。
私は、フォトリーディングのセミナーを受けていますが、いまだにフォトリーディングとめぐりあえた感動と感謝でいっぱいです。

大量の書類やメール、資格試験の勉強、情報収集のためのインプット、ストレスもなくなりました。


これは、左脳と右脳の役割の違いを踏まえ、全脳をバランスよく活用します。その結果、ものすごいスピードで、文章処理できるようになるのです。

『ほんとにこんなことができるのかなぁ』とお感じになったかもしれません。私自身、そう思っていました。
ですから、その存在は知っていましたが、何年もの間、受講しなかったわけです。

しかし、それは間違っていました。

調べて見ると、フォトリーディングは大変、信憑性の高い教育法であることが分かりました。

フォトリーディングを研修する米国ラーニングストラテジーズ社はミネソタ州の正式な教育機関として州政府より認定されています。

正直なところ、自分の常識を捨てて、変わる気のない方にはおすすめできません。

逆に、変化を先取りして、自分の人生を10倍にも20倍にも謳歌したい人には、ぜひおすすめしたいです。

あなたに今までとは全く違った素晴らしい世界が開けることを楽しみにしています。

あなたもいままでの10倍速く本が読める新版 常識を覆す学習法フォトリーディング完全版! [ ポール・R.シーリィ ]

価格:1,512円
(2018/7/23 21:10時点)
感想(17件)




最後までお読みいただきありがとうございます。( ´∀`)σσ
人生戦略アシスタント AKUA。 


ランキングに参加しました。
いつもブログにきてくれてありがとうございます。
お金の不安が解消されて人生向上に役立ちます。♪
 いま、何位?
  ↓  ↓  ↓

その他・全般ランキング

副業や独立・起業を考えている方へのヒントが詰まっています。
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(その他業種)へ
にほんブログ村

みんな最初は、普通の人でした。
価値のない人なんていません。
もしも、いたとしたら・・・・・・。
つくるだけ。

夢や願望がある人はそれはゴールといえますか?
まだ見いだせていない人は、それを見つけ出すために、一歩を踏み出していますか?
大切なのは、今、はじめる事。

幸せになる覚悟を決めた方【LINE@メルマガ始めました】無料
心の回路にいいことをプログラミングする
line://ti/p/@wyg1763z


Image-1.png

人生戦略アシスタント AKUA。 



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7923512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
人生戦略アシスタントさんの画像
人生戦略アシスタント
こんにちは。 ビジネスの環境は高度化、多様化、複雑化してきていてキャリアを形成していく上でも『いつか習得できればいい・・・・・・』こんなのどかな取り組みをしていたのでは周囲からどんどん差をつけられていってしまいます。 スキルも多肢にわたり、書店に足を運んでも不慣れなうちは、何を選んだらいいのかさえも分からないと思います。 あなたの心を癒し、物事がうまく進み楽しい毎日がすごせますように。 気づいたら、お金の自由を手に入れ幸せになっていた・・・そんな効果が実感できる情報発信をしていきたいと思います。♪
プロフィール
QRコード
みんな最初は、普通の人でした。 価値のない人なんていません。 もしも、いたとしたら・・・・・・。 夢や願望がある人はそれはゴールといえますか?まだ見いだせていない人は、それを見つけ出すために、一歩を踏み出しましょう。大切なのは、今、はじめる事。幸せになる覚悟を決めた方は・・・・・・。【LINE@メルマガ始めました】無料 心の回路にいいことをプログラミングする line://ti/p/@wyg1763z        ◆ほしいものを買って社会貢献できるアプリ 定価の半額以下、最安値で購入できて 購入金額の一部を社会貢献を行っている団体に寄付できる!
記事ランキング
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。