小室氏母の事情(推測) | 欽天四化紫微斗数 勉強中

欽天四化紫微斗数 勉強中

まだまだ初心者レベルですが、本当の欽天四化紫微斗数はどういうものなのか、勉強中です。欽天四化紫微斗数の勉強に集中するため、四柱推命・断易・六壬神課・観相についての勉強は一時休止しています。

いろいろ報道を見て、いくつか推測してみました。

 

1.自死した夫の遺族年金をもらっていた。

2.住んでいるマンションのローンは夫死亡時にローン付帯の生命保険金で清算済。

3.小室氏が18歳になってからは、遺族基礎年金はもらえなくなったが、遺族厚生年金と中高齢加算が

  もらえている。

 

以上は確実だと思います。

 

4.再婚によって遺族年金はもらえなくなるので、小室氏母は法律婚はせずに外部にはわからない形で

  の事実婚しか選択しない。(もちろん相手が富裕なら法律婚を選択する可能性あり)

5.これをA氏が小室氏母から詳しく知らされていたかどうか、返済について小室氏母がどのくらい期待さ

  せていたかで、小室氏母の倫理面の問題の濃淡が変わってきます。 

 

ですが、5については、外部からは実情はわかりません。少なくとも、A氏が返済を求めているというなら倫理面で大いに問題あり、と私は思います。

 

 

↓押していただけると励みになります。参考になったようでしたら押していただけますか?よろしくお願い

  します。


紫微斗数ランキング