小室氏母の品格(暴力団対策法違反?威迫・脅迫?) | 欽天四化紫微斗数 勉強中

欽天四化紫微斗数 勉強中

まだまだ初心者レベルですが、本当の欽天四化紫微斗数はどういうものなのか、勉強中です。欽天四化紫微斗数の勉強に集中するため、四柱推命・断易・六壬神課・観相についての勉強は一時休止しています。

平成4年3月に、「暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律」が施行されました。この法律は一般に「暴力団対策法」と呼ばれている法律です。 

 

確か故・萩原健一氏が実在の暴力団の名前を挙げて恐喝未遂で逮捕されています。

小室氏母が知人の反社会的人物に相続問題で交渉を依頼したというのが事実なら、その息子と自分の娘との結婚について「普通の父親」なら一発で破談にすると思うのですが?少なくとも私ならそうします。

秋篠宮様ご自身のご結婚の時にも、「次男坊」は気楽だね、と思った記憶がありますけれど。今回のこの件については、犯罪行為の可能性が高いと思います。許してはいけない事案だと思います。

 

ノブレスオブリージュを蔑ろにしていると、数十年後か百年後かに日本の国力が衰えてきた時に、皇室廃止論が勢いを増すと思います。今時点でも、今回の件で、年何十億も税金から皇室維持費用を支出すること、臣籍降嫁する時に一億以上の支出をすることに強烈な疑問を抱かされた人も多いと思います。

 

 

↓押していただけると励みになります。参考になったようでしたら押していただけますか?よろしくお願い

  します。


紫微斗数ランキング