年の差婚命例4-2 | 欽天四化紫微斗数 勉強中

欽天四化紫微斗数 勉強中

まだまだ初心者レベルですが、本当の欽天四化紫微斗数はどういうものなのか、勉強中です。欽天四化紫微斗数の勉強に集中するため、四柱推命・断易・六壬神課・観相についての勉強は一時休止しています。

飛星紫微斗数之感情桃花寶典 周星飛著

 

第十四課 相手との年齢差の大小はどのように看るか

 

六、命例4・・女性看護師、17歳上の夫と6歳上の恋人あり。子供なし。

 

感情桃花4

四化

弟子乙・・交禄が官禄宮に在るのは(結婚相手が)同僚になり易い。父母壬からの天梁禄が生年禄と逢うのは、当然潜在意識で誠意を持って黙々と働くのを喜ぶ。(中略)

 

弟子甲・・結婚2・3年で浮気して何年も続いているのはなぜだろう? 夫は知らないか、知らないふりをしている可能性がある。彼女の親戚や友達はみんな知っている。彼女と夫はほとんど性生活はないが、外では亭主を気取っている。(中略) 彼女の夫と恋人は現在同じ病院の主任で、夫は17歳上、恋人は6歳上、恋人は以前は夫の部下だった。

 

弟子乙・・(前略) 情緒三方はどれも桃花星忌と関連していて、執着を表し、尤も疾厄(丙)廉貞忌は止めようとして止められず、交友甲廉貞禄と逢うのは肉欲桃花である。福徳癸からの貪狼忌が父母に入るのは、好き嫌いが激しくて執着し、理性を失い易い。子女戊からの貪狼禄と会うのは怒りを抑えられないことを表す。

(以下略)

 

 

↓押していただけると励みになります。参考になったようでしたら押していただけますか?よろしくお願いします。


紫微斗数ランキング