一家に一台キリセットを‼️

とキリのセルフケアを多くの方に伝えている東京のアーユルヴェーダセラピストsanakuboさんの下に添付のブログを是非ご覧ください‼️


セルフケアでどれだけ心身が変わるのか、された方しかわからない驚きがたくさんあります。


短期間でものすごい変化があります。もちろん個人差はありますが。

5000年の智慧は何ものにも代え難いものがあります。


えんがわでも、キリのコースをされている方で日々ご自身でもケアをされている方は、結果が全く変わってくるということを実感しています。


キリではないですが、昨日来られた男性の方、2回目の来店だったのですが、1回目はお腹がカチカチに硬かったのが、昨日はとても柔らかくなっていました。


8月終わりに初めてご来店された際、お白湯についてお話させて頂きました。それ以来、お白湯が心地よかったようで、毎日お白湯を作り保温ポットに入れて職場にも持っていっているそうです。

これもセルフケアです。お白湯だけでも身体はこれだけ変わるのです。

そこにセルフキリをすると、どれだけ変わるのか想像できます。


sanakuboさんとは今後高知でおもしろいことを考えていますのでお楽しみに😊



http://blog.livedoor.jp/sanakubo/archives/54266352.html