【口コミ】頭皮から整えてうるおいのある健やかな髪に!『 YVES ROCHER(イヴ・ロシェ) ヘルシースカルプ リペア シャンプー&トリートメント 』を使ってみました!

イヴ・ロシェ ヘルシースカルプ シャンプー&コンディショナー 当選品

イオンレーヴコスメ様より
YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)
ヘルシースカルプ リペア
をいただきました! ありがとうございます!

YVES ROCHERはフランスで人気No1のコスメブランドだそうです!

YVES ROCHER ヘルシースカルプ リペア

メキシコの砂漠で生育するブルーアガベのボタニカルパワーで地肌と髪を土台から整えるシャンプーとコンディショナーです。

ヘルシースカルプシャンプーリペア

ホホバ種子油(保湿)の植物成分を配合。
乾燥やダメージ、 枝毛などが気になる髪にうるおいを与えながら、柔らかでしっとりした髪に。

ヘルシースカルプコンディショナーリペア

ホホバ種子油(保湿)の植物成分を配合。
乾燥やダメージ、枝毛などが気になる髪を贅沢な潤いでコーティングし、しなやかな髪質に。

商品ページより抜粋

使ってみた!

イヴ・ロシェ ヘルシースカルプ シャンプー&コンディショナー 当選品

オシャレなデザインのパッケージです。

ボトルは再生プラスチックを100%使用しています。
環境に優しいパッケージなので、好感が持てます!

イヴ・ロシェ ヘルシースカルプ シャンプー 裏面

イヴ・ロシェ ヘルシースカルプ コンディショナー 裏面

成分など。

早速使ってみます。

イヴ・ロシェ ヘルシースカルプ シャンプー&コンディショナー 開封

シャンプーとコンディショナーで開け口の位置が違います。
シャンプーは上側、コンディショナーは下側に開け口が付いています。

開け口部分は手で簡単に切れました。
プッシュ式のシャンプー・コンディショナーばかり使っていたので、使う量の調節が少し難しかったです…。

イヴ・ロシェ ヘルシースカルプ シャンプー 中身

まずはシャンプーから。
パールがかった乳白色です。

泡立ちは控えめに感じました。
ココナッツのような甘い香りがします。

イヴ・ロシェ ヘルシースカルプ コンディショナー 中身

次はコンディショナーです。
テクスチャーは少し固めでしっかりと髪になじみます。

シャンプーと同じくココナッツのような南国風の甘い香りがします。

外国製の商品は香り苦手なものが多いのですが、こちらの商品は好きな香りでした。
香りが強めなので、好みは分かれそうです。

シャンプー&コンディショナー後、乾かすとさらにしっとりサラサラな髪になりました!

これから紫外線が気になる季節なので、髪の毛の乾燥もケアしつつ、地肌からきれいな髪にしていきたいです♪

お値段は以下の通り。
シャンプー 300ml 900円(+税)
コンディショナー 200ml 900円(+税)
気になった方はぜひチェックしてみてください♪

イオンレーヴコスメ様のブログリポーターに参加中♪

 

お世話になっているサイト様

まるが登録しているモニターやサンプリングサイトです。すべて会員登録・年会費無料!

ブロネット

最新のコスメや話題のサービスを無料で体験できるモニターサイトです。

各商品、当選者数が多いものばかりなので、当選するとたくさんの商品が届きます!続けているとシークレット案件を紹介されることも……♪

登録はこちらから↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネット

コエタス

誰でも無料で参加できる会員制のモニターサイトです。

応募するだけでポイント貯まり、モニター商品の感想を投稿するとさらにポイントがもらえます!

もらったポイントはさまざまな商品・ギフト券と交換可能です。

登録はこちらから↓

コエタス

サンプル百貨店

日本最大級のサンプリングサイトです。

通常価格の最大半額から1/3で商品をお試しできたり、無料で試せる商品もあります!

新規登録時に「RfkHBado」を入力すると、「500円OFFクーポン」がもらえます!ぜひご活用ください♪

登録はこちらから↓

サンプル百貨店

モラタメ

モラタメでは、新商品や話題の商品が無料でもらえたり、少額で試すことができます。

登録はもちろん無料です!無料でもらえるだけに応募しても、ちゃんと当選しましたよー!

登録はこちらから↓

モラタメ

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

Ripre

(旧:ポチカム)

普段お店でよく見る!テレビで見たことある!

そんな商品を数多く取り扱っているモニターサイトです!

さらにRipreではポイントがたくさん貯まるイベントも実施しています。

貯まったポイントはAmazonギフト券などに交換ができます!

登録はこちらから↓

【Ripre】特別な、体験をあなたに。

【Ripre】特別な、体験をあなたに。