155652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフだって美容ブログ

アラフィフだって美容ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.10
XML
カテゴリ:オーマイガー!
こんばんわ。毎日寒い日が続きますね。
お肌の乾燥も気になる季節ですので毎日パックをして保湿しています。
私は毎日韓国のパックをしているのでお得なセールなどで爆買いし今や400枚近く。。

あまりに買いすぎたので可愛い娘たちにプレゼントしたいと思っています。

これよく見てください。なんかおかしいことに気づきませんか?
↑の段3個は赤・黄・青と信号のような色3種類を頼んだのですがどうみても赤と青です。


DHOLIC【ディーホリック】​さんで今回もパックがお得なセールをしていたので
ちょっと普段では手を出しにくい一枚200円以上するパックを半額セールで購入しました。

12月20日に注文して届いたのは今日ですが・・・。
※9点購入したうちの一つが品切れになったそうでそちらの商品の入荷を待っていたせいで
 遅れたそうですが結局そちらの商品は勝手にキャンセルされ、残った8点が注文してからなんと
 20日後の今日届いたのです。それだけでもイライラするのに。。。



ご丁寧に数まで書いてあり10.15.15です。
赤15黄10.青15を購入したのですよ。私
赤25青15ですよこれじゃあ

黄色が品切れだったのでしょうか

進むか止まるかどっちかにせいということなのか。。
信号なら中途半端はご法度なのでしょうか?
黄色が品切れだったのか?理由は定かではないけど
こんなことしょっちゅうなんですよ。ここの店は(+_+)

今回は値段も一緒なので使いますが
怒りを通り越してあきれちゃいます。

韓国からの発送で仕分けや最終チェックも(しているかどうかも不明ですが)
韓国のスタッフが行っているとの事です。
あ~あ。もうこのお店で買い物するのやめようかな。

商品はとても好きで気に入っていたのに残念。

こちらの​DHOLIC【ディーホリック】​さんは洋服のブランドで
コスメのブランドは割と新しいみたいです。

洋服も買いましたが2回しか着ていないのに袖がほつれてきて
なんとか修復しようとしましたが糸をひっぱったら漫画のように脇まで避けて
使い物にならず捨ててしまいました。
もう。言葉にならないよ~。すべてのお店がそうとはいいませんが
どうしたものでしょうかね><

パックはとても良いので全部使いますよ(*´ω`*)
いままでどうもありがとうそしてもう買うのはやめることにします
ありがとう​DHOLIC【ディーホリック】​( ;∀;)
参考までにショップレビューは​こちら​。見つけにくいところにあるんですよねこれが。
同じような思いをされている人もいたりして私だけじゃないみたい。
すんなり取引出来た方はラッキーだったと思って良し(笑)



​​  ​​​​​​​​​​ ​​​​​ ​​​​​​​​​​​​​
age50.net​ スキンケアについて書いています。
@cosmeの口コミをチェック→@cosme shopping​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.10 23:38:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

クリーミーチョコ

クリーミーチョコ

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

クリーミーチョコ@ Re[1]:私がかつて起業した話。(11/02) いくっち♪さんへ コメントありがとうござ…
いくっち♪@ Re:私がかつて起業した話。(11/02) こんばんは! ランキングから訪問させてい…
クリーミーチョコ@ Re[1]:痩せる薬。(10/21) maruさんへ はじめまして(*'ω'*…
maru@ Re:痩せる薬。(10/21) こんにちは。 私はアラフィフどころかアラ…

サイド自由欄

アラフィフメイクアップ動画
↑YOUTUBEで配信中♪

50歳からのスキンケア age50.net
​↑愛用中スキンケア用品ご紹介記事♪



















アラフィフメイク動画
↑YOUTUBEで配信中♪

50歳からのスキンケア age50.net
​↑愛用中スキンケア用品ご紹介記事♪



© Rakuten Group, Inc.