あけましておめでとうございます!!
久しぶりの更新になります!!

流産してから約2ヵ月経ちました。
だいぶ気持ちも楽になって、セルトラリン断薬し始めたのですが、、、、
1週間経ってから離脱症状のシャンビリがものっすごっいつらい!!!!!!
以前、妊娠した際もシャンビリあったんですが、赤ちゃんの力か?悪阻のおかげか?あまりシャンビリを強く感じなかったのですが、
妊娠していないいまの時期で断薬またやり始めたら、もうシャンビリヤバすぎて、シャンビリのせいでイライラもしてしまいます。。。。
断薬難しいえーんわたし、お酒飲めないたちなんで離脱症状強く出るんだろうなあと思ってましたが、本当につらいーーー。。。。
シャンビリこんなにつらいのかー。
なんか頭に電気ショックが走った感じになるんですよね、、、、、、
とりあえずまた飲み始めて、ジプレキサ減薬した時のように1/2、1/4で減薬していくことにしましたー。
とりあえず、今日から1/2で飲んでシャンビリ酷すぎるから、リーゼを1錠飲むことにしようと思いますえーんえーん

とりあえず仕事中は仕事に集中してシャンビリのこと忘れるんですが、
家に帰って娘といるとストレス?か何かで頭に電気ショックが走った感じになってしまう、、、、
ううー、やはりセルトラリンも1ねん以上飲み続けてたから離脱症状が辛いんですね。。。

はやくシャンビリなくなって欲しい、、、、、、
セロトニンがいきなり減ると離脱症状出るなんて、、、、ついてない。。。
とりあえず明日から4連休なのでゆっくり休みたいと思います!