ルーヴル美術館のお土産inミュージアムショップ(最近気になったもの)

投稿日:2019-10-15 更新日:

パリのルーヴル美術館を出てすぐのところにあるミュージアムショップ、面白いものも販売していたので、チェックしてみました。

モナリザの形のマシュマロ

ピンク、青、黄緑のモナリザ形のマシュマロが入っているパックです。なんとも言えない、微妙にリアルなマシュマロが中に沢山入っています。

モナリザ ルーヴル美術館

 

モナリザの靴下

モナリザを見た記念に。かなり派手な靴下も販売しています。

モナリザ ルーヴル美術館

 

ペット用のグッズ

エッフェル塔の形をしたビスケット、エッフェル塔の柔らかい噛み噛みソフトトイ、首輪などなど、ペット用の商品も揃えています!

お土産 ルーヴル美術館

 

アクセサリー

お手軽にルーヴル美術館の絵画をいつも持ち歩ける商品です。手首に巻いても、髪飾りとして使用してもOKです。

お土産 ルーヴル美術館

 

プレゼントに喜ばれるスカーフ

こちらは絵画をモチーフとしたスカーフです。薄く透けてとてもお洒落!巻き方を工夫すれば、様々な色合いを楽しむことができます。

お土産 ルーヴル美術館

 

猫グッズ

猫好きさん必見の可愛らしいナポレオン猫ちゃんクッションや、ポーチなどが並んでいます。

お土産 ルーヴル美術館

 

クッションカバーや小物入れ

クリュニー中世美術館のタペストリー柄の可愛らしい動物たちを切り取った商品も販売しています。

お土産 ルーヴル美術館

 

ブログランキングに参加しています♪ 
皆様の温かい応援が日々の更新の励みになります。
お手数ですが、応援クリックをお願いします!にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
それぞれ↑ にポチっ、ポチっと押して頂けますととても嬉しいです!!

ランキングに参加しています♪

いつもブログにお越し下さり、どうもありがとうございます。
皆様の温かい応援が日々の更新の励みになります。
応援クリック、2つのアイコン共にどうぞよろしくお願い致します♪
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
↑↑それぞれ↓↓ にお願いします♪

-お菓子/チョコレート/食料品, 雑貨/コスメ土産
-,

Copyright© フランス・パリ旅行ブログ , 2021 All Rights Reserved.