アフィリエイト

アリウープのアフィリエイトラボは稼げない?評判よりも俺の声をきけ!

更新日:

こんにちわ。たっかです。

今回は㈱アリウープさんが開催している塾というかLAB(研究所)

アフィリエイトラボについてです、

正確なところは分からないけど、アフィリエイトラボの最新カリキュラム(FACEBOOKなどのアド広告をメイン)の

第一期生的な人たちが終了(5か月経過)したのでまた精力的に宣伝を開始したようで問い合わせがメールやコメントで滅茶苦茶来てます。

で、せっかくなら一度纏めて整理して書いておこうかなぁと思い

この記事を書く事にしました。

僕が入ったのは2020年の1月の中旬。

その時の記事はこちらです。

2020年アフィリエイトに躓いていたら「アフィラボ」がおすすめ。実際に入った僕の声を聴いてくれ!

受講期間、4か月と特典での延長1か月。

まぁ、いつもの事ですが、長いようで短い5か月でした。

ちなみに終了後も月額1万円で延長できるので、まだ入っていたりしますw

では、今回はそんなアフィリエイトラボについてご紹介していきましょう!

たっか
本編読む前に是非ぽちっとしていってね!

アフィリエイトラボの学べる事

まず、基本的な部分、何を学ぶところかご紹介です。

他の人のブログをみるとPPCだのYDNだのバラバラな情報が出てきて何が学べるんだ?というのが

多くの人の感想でしょう。

これには、理由があり、アフィリエイトラボは時代に合わせて

内容を一新してます。

内容はざっくり説明すると以下の通りです。

1回目 PPCの教材
2回目 YDNの教材
3回目 FBを中心とするアド広告の教材

1回目はグーグルの規約が厳しくなり、
2回目はヤフーの規約が厳しくなり

そして今回の3回目、FB広告が学べます。

FB広告以外にもBuzzVideo広告とTikTok広告を扱っています。

アフィラボでは教えてないですが、融資メンバーでグーグル広告の研究なども行っていたりします。

最終的にはラボなのでアフィリエイトに関する全てを網羅したいともいっていました。

SEOとかも将来的には組み込みたいと言ってましたね。

そんなんで、2020年7月現在は、FB広告、BuzzVideo広告、

TikTok広告を学べると思って下さい。

過去のも参考に読む事できますよ~

アフィリエイトラボの特徴

続いては特徴です。

こういっては、なんでしょうが正直、サイトアフィリでもそうですが、

教えている内容なんてどこも一緒です。

ブラックSEOなら、やり方や基準などは違えど中古ドメインの取得方法、

リンクの当て方を教えてくれますよね。

アド広告でも同じように、教えている内容はほぼどこも一緒でしょう。

いってしまうと広告の出し方は、やり方や決まりがあるので違うわけないですw

でも僕がアド広告を学ぶなら、アフィリラボを進めますよ。

理由はサポート体制と大量にあるデータ量です。

サポート体制としては、分からないこと、疑問は会員全員で共有するチャットワークに

質問する事で完璧に分かるまで理解できます。

また今は新型コロナウィルスの影響でWEBでの開催になってしまってますが、

毎月、東京や名古屋や大阪などの主要都市で勉強会を行ってます。

そこでは直接、講師の方々へ質問する事が可能です。

現在はZoomによるオンラインでの開催ですが、日頃の疑問を全てぶつける事ができます。

講師も複数名いるので、長い時間質問する事も可能です。

このあたりのサポート体制はながくなっているだけあり、さすがだなぁという感じです。

また、アフィラボは会員数が非常に多いです。

ですので、入ってくるデータ量も多いです。

最近、FACEBOOK広告のAIは頭がよくなりすぎてw

よく分からない理由で停止します。
*連絡すると間違えましたってパターンが多かったりしますwww

またどんな記事に広告が出せなかったり、どんなペナルティを受けたなど

そんなNG情報も多々集まっております。

酷い記事内容だと一発OUTも今はあるので、何も知らずにやるのは非常に危険です。

今のFACEBOOK広告は出すだけでも大変なんで、

そのデータがあるだけでも非常に役立つと思いますよ。

そのあたりが、アフィリラボの特徴というかお勧めできるポイントでしょう。

アフィリエイトラボは稼げたか

続いては実際に稼げたか、今は稼げているのかというところです。

ここはみんなが一番知りたいところでしょう。

結論から言うと稼げてます。稼げてなかったらわざわざ延長しませんwww

だけどやっぱり普通にやっててうまく行くかというとそうでもないです。

僕が旨く行ってるのはアフィリエイトではなく、自社案件なんです。

僕は「モバイル保険」の代理店をやってます。

これをメインにやってます。

なので、どのくらい利益出てるとかROASいくらとか中々出しずらいです。

無理やり出せば、こちらの案件レントラさんで1件2,000円でやってて

1件取るのに大体1,000円程度かかっているので、ROAS200%ってところでしょうか。

こんな使い方なので、あまり参考にならないでしょう。

まわりでアド広告で大きく稼いでいる人はたくさんいますが、

ほとんどのケースは、直接広告主様とつながって、

非常に有利な金額出して貰っていたりするケースが多いですね。

普通の単価、一般的な特単くらいだと、マイナスにはならんけど安定して

大きく稼ぐのは難しいかなぁというのが僕の感覚ですね。

だけど、レントラさんが発表している獲得報酬額ランキングを見ると


獲得報酬額ランキング(上位者ランキング)(2020年05月度)より引用

上位の人は全て、広告運用の人たちらしいので

しっかり時間をかけて、PDCAを回していけば、

十分に稼げるようになるんでしょうね。

そしてにして、上位の人5千万オーバーって凄すぎです!

ここの結論として

自社商品を持っている人、広告主とのつながりが深い人
数字が大好きで徹底した検証大好きな人なら、広告運用は非常におすすめです。

是非、アフィリラボにはいってみたらいいでしょう。

アフィリエイトラボの総括

そうなんで、最後のまとめなんですが、

まずは僕は入って良かったととても思ってますよ。

広告運用って、サイトアフィリエイトとかと全然違うんです。

あれを本や教材読んで、自分一人で覚えていくのは大変です。

またFB広告だけでも、FB広告さえ覚えれば、他の広告にも大体応用できます。

実際に、僕は今、FB広告、BuzzVideo広告、TikTok広告以外にもグーグル広告、ヤフー広告なども使ってます。

リアルビジネスで、そこまで広告運用をできる人はいないので、新しくはじめた地域ビジネスでは無双を誇ってます。

近々メルマガも始めようと思っているのですが、メルマガの広告にも非常に使いやすいと感じてます。

だけど、ただ単純にアフィリエイトでしか考えていないと、現状はかなりのレッドオーシャンになりつつありますね。

最近のグーグルの変動に耐え切れず、新しいアフィリエイト場で検討している人はたくさんいるでしょう。

たしかに今のSEOは本当に答えが読めず、何をやってもいいか分からないような状態なので、

SEOをやるよりは、数字が見れて、効果測定しやすい広告運用の方がやりやすいでしょう。

だけど、それなりの苦労があるのは分かって始めた方がいいでしょう。

どんな道でもプロになるには1万時間必要と言われてます。1万時間かける気があれば是非、やってみて下さい。

さっきのレントラさんのランキングからみてもわかるように極める事ができればかなりおいしい世界です。

そのスタートとしては、アフィリエイトラボは凄いお勧めです。

さすがに高額でしょうから、悩むでしょう。僕で良ければ気軽に事前相談下さい

事前相談はこちら

[contact-form-7 id="1028" title="アフィラボに入ろうか検討中"]

それを受けて、僕から入ってもいいよって人がいたら

是非是非、僕の紹介で入ってくれると嬉しいです!

「たっか」の紹介でアフィラボ入会はこちら

アフィラボ入会

僕が知ってる広告運用系のはじめの塾は多分「マジョリエイト」だと思います。

あの時は、まだまだ広告運用やっている人も少なく、FBの規制も甘かったです。

ただ、それでも多くの人が参入して成果出せない人が滅茶苦茶多かったです。

それからもう5年近くたってます。

参入する人は増え、広告規制も厳しくなりました。

ただ今でもガツガツ稼いでいる人はいます。しかもとんでもなく大きな金額です。

参加するならそんな現状を踏まえ、覚悟して参加した方がいいでしょう。

さいごに

最近、アフィリエイトラボさんがユーチューブなどで広告をバンバン回しているので、

アフィリエイト初心者、または未経験の方からの問い合わせが非常に多いです。

まぁ、本文でも書いたけど、未経験の方はもちろん、初心者には

広告を運用してアフィリエイトで稼ぐのはかなりしんどいです。

またアフィリエイトラボはお値段的にもかなりしんどいと思いますよ。

それを購入するくらいなら、こちらの商品をおすすめします。

2021年も稼げる方法エクアド

こちらの商材、順を追っていけば確実に収益が出せます。

広告運用みたいに何百万は難しいけど、数十万ならこれで十分かと思います。

これで、アフィリエイトを学んでから、アフィリエイトラボに挑戦してみてはいかがでしょうか?

お値段的にも非常に手をだしやすいし

1か月無制限でメールで質問できるので初心者の方にもおすすめです。

アフィリエイトでは稼ぎづらくなったけど、この方法ならまだ稼ぐことができるかと思いますよ。

気になっていたら、とりあえずメールくれてもOKです。

では、今回はこの辺で!!!

たっか
応援して貰えるととってもとっても嬉しいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

-アフィリエイト
-, , ,

Copyright© たっかのアフィリテクお見せします。 , 2024 All Rights Reserved.