Kindle ビジネス書セール『マンガでわかる バフェットの投資術』が73%OFF

Amazon kindleのセール情報です。

2021年12月31日の限定セールですので、興味がある方はぜひこの機会を活用ください。

マンガでわかる バフェットの投資術』 (著者:
濱本 明 )73%OFF

 

スポンサーリンク

株式投資で世界的富豪に昇りつめ、さらに賢人として世界中から尊敬される投資家。

「ウォーレン・バフェット」の人生を通し投資の哲学と手法を学べます!
・バフェットの言葉で投資哲学を深める!
・彼の人生と行動をマンガを通して知る!
・彼の当時の投資手法を解説、現代の投資からみて理解する!

また、総監修にバフェットの投資術に共感し、氏の動向を追っている日本大学商学部教授 濱本明氏です。
全体的な監修と現在の日本でバフェットの投資術を行う際の解説も務めてもらっています。

ウォーレン・エドワード・バフェット
ガムやコーラの販売から貯めたお金で株式投資を始める。ベンジャミン・グレアムやフィリップ・フィッシャーなど、
伝説的な投資家たちの影響を受け、多くの投資案件を自らの力と考えで成功に導く。2021 年3月現在で総資産は1000 億ドルに達し、
その投資姿勢や哲学から「オマハの賢人」と呼ばれ、世界中の投資家から尊敬され、教えを請われている。

目次は下記リンクから見られます。

Kindle本の価格は変更されることがあります。ご購入の前に価格・内容をよくご確認ください。
あなたの問題を解決する本に出会えることを願っています。

紹介しているKindle本の中には、Kindle Unlimited対象のKindle本もあります。

Kindle Unlimitedを契約している方は対象のKindle本を無料で読めますので、「読みたい本がKindle Unlimitedの対象になっているか」を探してみましょう。

電子媒体での書籍の読書は、『新聞・雑誌・書籍・ネットから効率良く情報収集する「最強の読み方」』の記事でも時間・場所を問わず持ち運べて効率的だとされています。

ぜひ、この機会にスキマ時間にスマホからでも読めるKindle本を活用して効率的に情報を取り入れましょう。

新聞・雑誌・書籍・ネットから効率良く情報収集する「最強の読み方」
情報に溢れた現代。 その中から欲しい情報を効率良く集める方法は、もはや「技術」です。 そこで今回は、情報収集のプロであるジャーナリストの池上彰さんと作家の佐藤優さんの『最強の読み方』(著 池上彰,東洋経済新聞社)をご紹介します。 プロが新聞...

問題を解決して、人生をより良い方向に。

タイトルとURLをコピーしました