道枝駿佑(なにわ男子)はイケメン!Wikiプロフィールやジャニーズに入った理由やきっかけ、憧れの人は?【世界一受けたい授業】

michieda-syunsuke

こんにちは、もっちです☺

 

世界一受けたい授業にジャニーズグループのなにわ男子の道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)が世界一受けたい授業に登場されます。

 

ジャニーズ事務所にはたくさんのイケメンが所属しているので、そこから有名になっていくのも大変そうですよね。

 

そんなジャニーズでもなにわ男子のグループとして、最近活躍中の道枝駿佑さんについてWikiプロフィールやジャニーズに入った理由や道枝駿佑さんが憧れている人についてお話ししていきたいと思います。

スポンサードリンク
道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)のWikiプロフィール

氏名・・・道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)

生年月日・・・2002年7月25日

血液型・・・O型

出身地・・・大阪府

趣味・・・缶バッチ集め・ドローン・マンガ・車

特技・・・合気道

所属事務所・・・ジャニーズ事務所

 

まだ16歳という若さでなにわ男子というジャニーズのグループの道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)さん、最近では、俺スカ(俺のスカートどこ行った)に出演し、イケメンぶりを振りまいていましたね。

 

その前の2017年には、「母になる」のドラマに出演し、話題となりました。

 

その後、2018年に関西ジャニーズJr.のなにわ男子のメンバー入り、そしてドラマやバラエティに出演して活躍しています。

 

かわいい草食系のイケメン道枝駿佑さんのこれからの活躍が楽しみですよね。

 

道枝駿佑(なにわ男子)がジャニーズに入った理由やきっかけは?

ジャニーズ事務所に入るきっかけとしてよく聞くのが、息子の履歴書を母親が送っていたり姉が履歴書を送ったということをよく聞きます。

 

道枝駿佑さんはどのようなきっかけでジャニーズ事務所に入ったのでしょうか、理由やきっかけはなにだったのでしょうか。

 

道枝駿佑さんの母がジャニーズ好きで、好きなグループはSMAPという世代です。小さな頃からジャニーズの曲や姿をテレビで見ていたちう家庭環境で育っていたので、道枝駿佑さん自身もジャニーズに染まっていき、ジャニーズのファンに。

 

道枝駿佑さんが12歳のとき、2014年に放送されていた金田一少年の事件簿Nに出演していた、ジャニーズの山田涼介さんの金田一少年を見たことがジャニーズに入ろうと思ったきっかけです。

 

それから山田涼介さんへの憧れから、自身でジャニーズ事務所に履歴書を送ったのです。それからオーディションで合格し、バックダンサーをしてから、ドラマ出演と順調にスター街道を歩いてきています。

 

それにしても、私の時代は、金田一少年の事件簿は堂本剛の時代でしたので、時代の変化を感じてしまいます。。

スポンサードリンク
道枝俊佑(なにわ男子)はイケメン!Wikiプロフィールやジャニーズに入った理由やきっかけ、憧れの人は?のまとめ

世界一受けたい授業に出演の道枝駿佑さんが出演するということで、道枝駿佑(なにわ男子)さんのwikiプロフィールやジャニーズに入った理由やきっかけ、そして憧れの人を調べてみました。

 

道枝駿佑さんの将来の夢は、グループでのCDデビュー、そして山田涼介さんや木村拓哉さんみたいなアイドルになることとのこと。

 

まだ16歳の若さのイケメンアイドル道枝駿佑さんですので、きっと、憧れの山田涼介さんや木村拓哉さんのような有名なアイドルになれそうですよね。

 

これからどんなドラマやバラエティーに出演して活躍していくのか楽しみですね。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

こちらも合わせてお読みください↓↓↓

あわせて読みたい
スポンサードリンク
スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください