それぞれの病院へ・・・・・・

令和2年5月20日(水)
今日は、主宰、私と予約診療の日です。
主宰は、MRI検査の結果6ヶ月の経過観察になりました。
私は、
右足両くるぶし骨折の際手術(令和元年6月7日)をして下さいました執刀医が、4月に他の病院へ転勤されてしまい、今日は初めての先生に予約を入れていただいておりましたので受診致しました。
やはり痛みの原因は、右足左側のくるぶしに入っておりますワイヤーのため、取った方が良いとの事でした。
来月17日にCTを撮り、骨の状態を確認して決める事になりました。右足レントゲン写真
😻ルナちゃんに新しいお食事セットを買ってあげました。
お友達の重光広様が、5月12日にワンちゃん用のご飯セットを投稿されていらっしゃるのを拝見し、猫ちゃん用が欲しいと思っておりました。
今日、重光様がお忙しい中お届け下さいました。
ルナちゃんは、はじめは匂いを嗅いでおりましたが、すぐお水、ご飯をたべました。とても可愛いセットを気に入ってくれました。ルナちゃん用のご飯セットご飯セットでお食事中
地域生活ブログ村ブログランキング ⇐クリック応援をお願いいたします。
日記 | comments (2) | -

コメント

kako | 2020.05.21 12:10
こんにちは。
レントゲン写真を拝見し、今更ながら本当に大変な手術だったのだ!と、改めて思わせていただきました。
術後、痛みに堪えられず、涙声で痛い痛い・・と電話での声が忘れられません。良く頑張った!とおもいます。
来月17日は十分にDOCTORと相談され、ベストな方法を取られますことを願っております。

ルナちゃん、女王様のお食事ね。素敵よ!
かなり大きめですが、首を下げないで食べられますので身体にも良いのかもしれませんね。
重光様、よくぞ見つけて下さいました。最近はペットショップにも行く機会が無い為、こんな新商品があるとは・・・。
ルナちゃん、食べ過ぎにご注意を‼
館長・紫 | 2020.05.22 19:53
kako様、こんばんわ!
入院中は何度もお見舞いに来ていただき、本当に心強く思いました。
あれからもう一年、まだ痛みがありますが、今度は先生に良くお話しをお聞きしながら、手術に向けて気持ちを固めました。

ルナちゃんのお食事セット、とっても可愛いですよ。でも茶碗が少し深くて首がきつそうですので、お皿を乗せてあげました。今度は食べやすいいみたいです。

昨晩は午前12時20分にトイレタイムで起こされました。
今晩は、ゆっくり寝たいのですが、、、、、。
おやすみなさいませ。

コメント入力

(必須・匿名可)
(チェック・次回にも記憶されます)
(任意・公開されません)
(任意・お名前にリンクされます)
icons: