キラキラ女性講演会★全国大会2019 エントリーのご案内 | キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会・サムライ講演会のオフィシャルブログです。
イベントの案内、出演者の情報、スタッフや主催者の思いなどを綴っていきます。

すキラキラ女性講演会★全国大会2019
エントリー者募集中!

 

申込〆切は2019年4月15日



キラキラ女性講演会とは

女性が20分という時間で
講演をする大会です。

 

対象者は全ての女性!ですが

こんな方におススメです。

 


✅自分の過去と向き合いたい人

✅自己紹介が上手くできるようになりたい人

✅講演のスキルアップを図りたい人

 

✅他人に伝えたい想いがある人

 

✅自分の経験を語ることで誰かの役に立ちたい人

 

✅自分自身の殻を破りたい人

 

✅新しいことに挑戦したい人

 

 

キラキラ女性講演会に出た女性がどう変わるのか!?

 

2017年決勝大会終了後の登壇者へのインタビュー

 


『人は講演することで幸せになって行きます』

講演者はありのままを受け入れるという

経験が積み重なり、本来人としての欲求である

自分のありのままを認めてもらう経験ができるのが

このキラキラ女性講演会なのです!

出場者して人生を激変させた女性は200名を超えています!!


あなたも女性であれば、こんな風に人生を好転させる権利があります。

 

『でも・・・私には無理でしょ・・・』

 

いいえ!そんなことはありません!

 

今まで出場してきたキラ女たちが特別だった訳ではないんです!

ただ、彼女たちは自分とそして共にチャレンジをする仲間を信じ

共に切磋琢磨して、自分と向きあい講演を創り上げただけなのです。

 

 

だから、あなたにもそのチャンスは十分にあるのです。

 

 

みんな最初は、自信が全くありませんでした。

何度も心が折れそうにもなりました。

 

 

それでも、最後までやり切ったことで

人生を激変させる結果を手にすることができたのです。

 

 

やってみて、やっぱり自分には無理だと思ったら

そこで辞めてもいいんです。

 

 

でも、やってみるという行動を起こさない限り

あなたは今のまま、そこから先に進むことはないのです。

 

 

もし、ちょっとでもやってみたい。挑戦してみたい。

という想いがあるのなら、勇気を出してエントリーを

してみてください。

 

 

エントリーされる方々は、講演など全くしたことの無い

素人の方ばかりですが

 

しっかりと、講演が出来るようになるための

講座やブラッシュアップミーティングも行っていきますので

エントリーしてしまえば、後は流れに乗って

原稿を書き、仲間と共に練習を重ねてゆけるので

 


全くの素人でも、しっかりとスピーチできるようになります。

 

 

全国大会なんていうと、まるで戦いのようですが

エントリー者同士は敵ではなく共にキラキラ輝く

未来に向かって歩んでいく同志なのです。

 

 

ですから、この講演に出るとこれから先の人生を

共に歩んでけるような仲間もできるのです。

 

 

あなたも、そんなキラ女の仲間になりませんか?

あなたからのエントリーをお待ちしております。

 


★詳細★
 

優勝賞金 30万
決勝大会日程 未定(2019年9月から11月の土日)
決勝大会会場 未定(決まり次第発表いたします)

★エントリーの種別★

説明動画
https://www.facebook.com/kirakirajosei/videos/576441682701682/

エントリー方法は3種類!
講演経験がある方もない方も、お好きなプランでエントリーができます。

◎シルバーエントリー

講演経験のある方や、自分で講演内容も決められる方にオススメです。
決勝大会のチケット1枚付き


・KBM(キラキラ女性講演会ブラッシュアップミーティング)古市佳央指導1回
  遠方の方はスカイプやZoomで対応可能

◎ゴールドエントリー

日本一の講師、古市佳央が教える

オンリーワン講師になるための講師養成基礎講座(2万円相当)

受講でき、古市佳央による講演内容のブラッシュアップが2回あります。
決勝大会のチケット2枚付き


・KBM古市佳央指導2回
  遠方の方はスカイプやZoomで対応可能
・実践型オンリーワン講師になるための講師養成基礎講座1回無料受講(講師古市佳央)

◎プラチナエントリー(こちらが推奨のエントリープランです)

ゴールドエントリーの内容に加えて、

講演の構成の組み方やどのように講演内容を作って行くかを

学べる講演内容構築講座(5万円相当)が受講できます。
決勝大会のチケット4枚付き
キラキラ女性講演会の後も講演を続けていきたい方にはお勧めのプランとなっています。


・KBM 古市佳央指導2回
  遠方の方はスカイプやZoomで対応可能
・実践型オンリーワン講師になるための講師養成基礎講座1回無料受講(講師古市佳央)
・講演内容構築講座1回無料受講(講師古市佳央)
  

★決勝大会までの流れ★


(細かい日程はエントリーされた方と調整をして行きます。)

4月15日:エントリー締切
エントリー費振込(分割の方は1回目)・エントリーシートの提出

3月~4月:各種講座開催(講師 古市佳央)

4月~6月:KBM開催
KBMとは講演者の作ってきた原稿や内容を皆の前で発表して頂き、

古市佳央がブラッシュアップしていく会です。

6月~8月:予選会(地区大会)
予選会はエントリー者の多い場所から開催地が決まります

決勝大会は9月~11月の土日で開催します

予選会から選ばれた5名から6名が出場となります。


●キラキラ女性講演会 審査基準

1・構成力・(伝えたいことが講演内でまとまっているか)
2・共感度・(共感できる内容であるか・気付きがあるか)
3・感動度・(一生懸命さを感じるか)
4・独自性・(本人の経験や体験からのものであるか)
5・表現力・(話し方、立ち振る舞い、表情)


 
★エントリー条件★
・女性あること  
・支援者(応援者)を一人付けること 
・年齢不問 
 
★予選会・決勝大会 講演条件★
・講演時間は20分以内厳守
・マイク1本で講話すること
 

申し込みはこちらから↓
エントリーフォーム https://business.form-mailer.jp/fms/f8e9869493503

※フォームが開けない等の場合には下記アドレスまでお申し込みください。
(パソコンのアドレスかgmaiからのメールが受けられるアドレスでお願いいたします)
kirakirajosei★gmail.com(★を@に変えて送信してください)




◾️一般社団法人きらきらの目的◾️

自分に自信がない人や、今よりも豊かな心でいきいきと生きたい人へ、

生きる楽しさや自分自身に自信をもってもらうために活動をすること


運営:キラキラ女性講演会 実行委員会
主催:一般社団法人きらきら 代表理事古市佳央

 

 


人気ブログランキング