売れないからと言って占い方法を増やしても結局稼ぐ事は出来ない | 売れない占い師は卒業!本気で50万稼ぐプロ占い師養成講座

売れない占い師は卒業!本気で50万稼ぐプロ占い師養成講座

売れない占い師を卒業し、そろそろ月に30万や50万を稼いでみませんか?既に月5万や10万を稼いでるなら、あと少し、ちょっとした鑑定師としてのコツや方法を勉強するだけで稼げる占い師に代わるはず!プロ鑑定士として活躍出来る占い師さんに向けたブログです。

売れない占い師さんに多いのが・・・

 

様々な占い方法を増やすという事。

 

こう書いている私も、最初全く売れない電話占い師でした。

だから幾つもの占い方法を次々と勉強し、これで人気も出るだろう!!

 

なんて意気揚々と待機したのですが、結果は撃沈。

 

結局は占術方法が足りなかったのではなく、お客様が納得してくれる話し方が出来てなかったという事だったんですよね(-_-;)

 

 

売れない占い師こそ話し方や伝え方を勉強しよう

 

とは言っても、占術が不必要という訳ではありません。

 

例えば家相を依頼された場合、タロットで鑑定する事が出来ない訳でなかったとしてもお客様はそれでは納得しませんよね?

 

方位の線を引いたり、風水盤を使ったり・・・

 

それが一般的なイメージが強いのですから、このような場合は当たり前に知っている占い方をする方が納得して頂けるのです。

 

姓名判断でも同じで、例えばイーチンタロットを使って吉凶を占う事が出来たとしてもイメージとはちょっと違う。

 

やっぱり画数を観て占ってもらるというイメージがあるのですから、このような場合は様々な占術があった方が好ましいと言えます。

 

しかし、通常の電話やチャット鑑定であれば殆どが

 

恋愛、仕事運、金運、相性が多いはず。

 

となると、そんなに沢山の方法はいらないという事なのです。

 

 

鑑定師として的確なアドバイスも超重要

 

占い師として仕事をするには何等かの方法は必要ですが、それ以上に必要なのが

 

方法を駆使して出した結果をいかにアドバイス出来るか?

 

です。

 

良いか悪いかをどう伝え、どうすればより良い未来に導く事が出来るか?

 

なのでしっかりとアドバイスをしながら納得して頂く事が出来れば、あなたは自分が理想とする鑑定師さんになる事が出来るのです。

 

【関連記事】 会話の続け方が分からないから売れない占い師でいつまでも稼げない

 

 

リピーターがつく鑑定士になる方法

 

この鑑定士という仕事は

 

どのような人でも幸せな未来を手にいれる方法を伝える

 

事が出来る素晴らしい仕事だと私は思っています。

 

仕事なので当然お金を稼ぐという事も大切ですが、それ以上に大切なのがやっぱり

 

依頼者様を幸せに導きながら占い師も幸せになる!

 

という事なのではないでしょうか。

 

そのため、目の前の人を元気にする事や勇気づける事をしっかりと行ってくこと。

 

丁寧な鑑定が出来ればリピーターさんになってくれるのですから、手を抜かず的確な鑑定とアドバイスをしっかりと伝えていく事が大切です。

 

次回鑑定したクライアントサンを絶対に笑顔にするぞ!!

 

そんな気持ちで鑑定してみて下さいね♪

 

 

 

■本気で稼ぐ占い師専用メルマガ
既に占い方法を1つ持っていて・・・

・ 占い師をしている
・ 占い師になろうと思っている

そんな占い師さん専用メルマガを配信しています!

購読は無料ですがプロ占い師としての伝え方を徹底的に教えているのでじっくりと勉強して今よりも稼ぐ占い師さんになって下さいね♪

⇒ メルマガ購読はこちら