占い師で稼ぐなら、お客様を幸せにする事を鑑定師の喜びにする事 | 売れない占い師は卒業!本気で50万稼ぐプロ占い師養成講座

売れない占い師は卒業!本気で50万稼ぐプロ占い師養成講座

売れない占い師を卒業し、そろそろ月に30万や50万を稼いでみませんか?既に月5万や10万を稼いでるなら、あと少し、ちょっとした鑑定師としてのコツや方法を勉強するだけで稼げる占い師に代わるはず!プロ鑑定士として活躍出来る占い師さんに向けたブログです。

占い師で稼ぎたい!!

 

そんな思いを持ちながら毎日待機しているのに・・・

 

実際はなかなかお客さんがこない

 

電話鑑定をしてもチャット鑑定をしても長く話せないけど、絶対に占い師で稼ぎたいと思っているなら・・・

お金を頂くという事を後回しに考えなければなりません。

 

どのような仕事でも同じですが、丁寧でしっかりと仕事を行えば後から報酬が付いてきます。

 

なので、まずはあなた自身がお客様を幸せにする事を喜びだと思えるようになる事が大切なのです。

 

 

占い師で稼ぐならお客様を幸せに導こうという気持ちが大切

 

例えば化粧品。

 

百貨店などに行くと販売員さんの営業が凄いと感じる事がありますよね?

 

ノルマがあるのは分かるけど、売りつける事ばかりの営業トークは聞いててうんざりしてしまいます。

 

このような会話をしている占い師さんは案外多いのですが、あなたは大丈夫ですか?

 

不必要に時間を延ばそうと

 

  • 相談内容とは異なる話しをしてみたり
  • 聞かれもしていないのに自分の話しをしてみたり

 

もし不必要に延長する事を目的としていなくても、お客様からすると実はうんざりされている可能性があるのです。

 

しかしもしあなたが、本当にお客様を幸せにしたいという思いで鑑定をしているなら、その思いは伝わるはず。

 

先ほどの化粧品の販売員さんも同じですが、

 

その人のお肌の悩みに沿ったアドバイスや商品を提供していれば、誰もが売りつけられた感を感じずに購入するのです。

 

それも

 

「この人って商売関係なく一生懸命自分のために言ってくれてるんだな~」

 

なんて思われるから、次に買いに行った時もその人を探す。

 

これがリピーターさんになりたいと思う人の気持ちなのではないでしょうか。

 

 

 

鑑定師に求められるのは、どうすれば夢や理想を叶えられるか

 

どのような悩みでも

 

「こうなるにはどうしたらいいんだろう?」

 

という思いが根底にあります。

 

そして鑑定師さんが行う事は、その悩みを解決し少しでも希望とする夢や理想を叶えられるか?を探す事。

 

とは言っても全く可能性がない事も多々ありますよね?

 

そんな時でも

 

この人が一番幸せになれる方法は何だろう?

 

と考えなければなりません。

 

目の前の依頼者さんを幸せにしたい!!

 

その思いが強ければ強い程、あなたのその思いはお客様にしっかりと伝わるのですから、お金を頂くために占うのではなくあくまでも

 

「依頼者さんを幸せにする」

 

ために占う事が重要になってくるのです。

 

【関連記事】 占い師が辛く辞めようと思ったなら!鑑定師としてあなたは特別な存在

 

 

リピーターさんが増えれば鑑定士は後からお金がついてくる

 

コツコツと真面目に待機をする。

 

これは大前提です。

 

じゃないと鑑定する事すら出来ませんし(;^_^A

 

そしていざ依頼があれば、誠心誠意お客様の悩みに寄り添いながら一歩一歩幸せに導いていく・・・

 

当然そこにはプロとしての伝え方や話し方、アドバイスは必要になってきますが、それらが出来ていけば必ずお客様は増えていくのです。

 

なかなか稼げない占い師からの質問で多いのが

 

どの時間が一番需要がありますか?

 

なのですが、この言葉を言う人は基本的にどの時間に待機しても需要がありません

 

しかし本気でこの仕事で生きて行こうと考えている人は

 

  • 待機が少ない時間帯
  • 依頼が少ない時間帯

 

そんな時間に積極的に入るから、様々なニーズのお客様を顧客に変える事が出来るのです。

 

 

占い師がお客様を幸せにするという事

 

幸せの形は人それぞれですが、今悩んでいる事を全て解決出来るのが理想です。

 

しかし、どう頑張っても難しい場合・・・

 

こんな時は今すぐに答えを出すのではなく、半年後の未来を考えながら鑑定してみて下さい。

 

しっかりとあなたの話しを聞いてもらうにはどうすれば良いか?

 

それは

 

「あなたが本当に幸せを願っているという気持ちを持ちながら伝える事」

 

そんな思いが相手に伝われば

 

「この先生、自分のために一生懸命占ってくれてるよね!

 

と思って頂けるのですから、次回依頼する際もあなたを選ぼうとしてくれるはずです。

 

なのでもしあなたが今、鑑定師としてストップしているなら・・・

 

まずは稼ぐ事を考えるのではなく、お客様に少しでも希望が持てる結果を見つけ出す事。

 

これが出来るようになれば、きっとあなたは素敵な占い師さんになれるはずですよ♪

 

 

■本気で稼ぐ占い師専用メルマガ
既に占い方法を1つ持っていて・・・

・ 占い師をしている
・ 占い師になろうと思っている

そんな占い師さん専用メルマガを配信しています!

購読は無料ですがプロ占い師としての伝え方を徹底的に教えているのでじっくりと勉強して今よりも稼ぐ占い師さんになって下さいね♪

⇒ メルマガ購読はこちら