MENU

【麻浦】個人的ナンバーワンの熟成サムギョプサル@육선생/ユクソンセン



この日は久しぶりに、麻浦の大好きな熟成肉専門店に行ってきました。


육선생 / ユクソンセン

f:id:mmseoulmm:20200526135753p:plain




まず最初に頼んだのは、
定番のトンサムギョプサル!(W14,000)







もうさ、色が美しいよね。


ここはお肉をゆっくりじっくりではなく、強火でガンガン焼いていくスタイルです。







焦げないかちょっと心配になるけど、店員さんの肉をひっくり返す速度がまさに神業w


動画撮っとけば良かった。







そんなこんなであっという間に焼き上がり、
サムギョプサルタワーの完成です。


いただきまーす!







うん、やっぱり優勝


えってか、こんな美味しかったっけ......?←







とにかく噛む度にジュワ~っと溢れ出てくる肉汁がたまらなくて、食感もプリップリ!



トンサムギョプサルを2人前ペロリと食べ終えて、次はモクサルにしようかな?と悩みつつも普通のサムギョプサルを頼んでみました。



こっちはこんな感じの薄切りタイプになっています。







前はこんなの無かった気がするんだけどな。


この薄切りサムギョプサルはセルフで焼いていきます~







こっちも安定の美味しさでした(´౿`)
でもやっぱり私は厚切り派かなー!


焼肉の〆にはやっぱり水冷麺







はー、大満足。


いやしかし、久しぶりに食べてみたら感動的な美味しさでビックリしました。


改めて我々夫婦が1番美味しいと思うサムギョプサルです( ◠‿◠ )





육선생 / ユクソンセン

住所

서울 마포구 도화동 250-3
ソウル特別市 麻浦区 桃花洞 250-3

営業時間

11:00 - 24:00





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ