PR

車購入で避けるべき日は?地鎮祭はいつが良い?運を活かすために重要なこと。算命学占い

占い

誰しも予期せぬ事態が起こると「運が悪かった」「運が良かった」という言葉を使いますよね。

その見えない「運」には、人それぞれに強い時期、弱い時期の周期があり波があります。

運を活かすために重要なこと!

運を活かすには「予測」「準備」「行動」「考え方」の4つが重要です。

「予測」が出来れば「準備」が出来ます。そして「考え方」で「行動」が変わります。

当たり前のことですが運を活かすのも逃すのも自分次第です。

運の流れを予測するために占いを活用するのもひとつの手段だと思います。

天中殺時期に色々と積極的に動いても空回りすることが多いです。

運気を上手に活かすにはやはりどのような時期かということを知ることが大切です。

たとえ話で運気の時期の活かし方についてお話していきます。

車購入で避けるべき時期!

占い師をしていると周りから「車を買うけど今週の日曜日は大丈夫かな?」などと相談をうけることがあります。

高価な物の購入時や結婚の日取りを決める時に大安や仏滅などの六曜を用いることは多いものです。

六曜は六輝と呼ばれこともあり、暦注のひとつで先勝・友引・先負・仏滅・大安・赤口の6種類のことをいいます。

車を購入するときは最低でも天中殺年月日は避けた方がよいです。

天中殺ってなに?って思った人は、こちらの記事を是非読んで参考にしてください。

何でもスタートのときは大事です。出来れば良い日にスタートしましょう。

地鎮祭はいつが良い?

友達から「地鎮祭はいつが良いと思う?」と相談がありました。

地鎮祭とは字のごとく「地を鎮める祭」で家を建てる前に土地の守護神に建物を建てる許しを得るための祭事です。

地鎮祭には神様に許しを得、建物が無事に完成するよう祈願するという重要な意味がありますが、近年では省略されるところもあるようですね。

地鎮祭は祭事なので、天中殺時期にしても問題はありませんが、土地の購入、建物を建てるときは天中殺を避けた方が良いでしょう。

昔からの言い伝えや占いなど科学的根拠はありませんので、信じるか信じないかは自分次第です。

でも、目に見えるものでもなく、科学的に証明されるものでもないけれど、先人からの有り難いメッセージだと私は思います。

おすすめ算命学鑑定士!凄腕オネエのジュピコ先生!

かつては大手芸能事務所に籍を置き、新人芸能人を鑑定で導きながら世に送り出し、現在活躍中の芸能人を影で支えてきた凄腕占い師、ジュピコ先生。

電話占いのデスティニーに在籍され、その確かな鑑定力と豊富な知識、そして楽しい会話で人気沸騰中です!

ハワイでの過酷な修行を終え、マナエネルギーを強化された後、しばらくの間お休みをされていましたが、復帰されて現在は霊感霊視・算命学を用いて鑑定をされています。

占術
霊感霊視・宗家算命学・マナスピリチュアル・天中殺診断・宿命カウンセリング・浄化・属性診断・御守り
鑑定歴
18年
得意とする相談
《恋愛関係》
恋愛・不倫・三角関係・片思い・出逢い・復縁・復活愛・LGBTQ・同性愛・心の相性・身体の相性・再婚・離婚・恋愛になる前の不安

《家庭関係》
健康・親子問題・兄弟姉妹問題・夫婦問題・子育て・反抗期・進路・嫁姑問題・ママ友・いじめ

《仕事関係》
転職・起業開業・適職・昇進・異動・セクハラ・パワハラ

《その他》
・宿命・性格・素質・財運・健康・開運・トラウマ・PTSD・守護霊・霊的問題・浄化・今年の運勢・運勢好転・ペットの気持ち
・ダイエット・睡眠障害や便秘等の体調不良
2024年4月14日時点
\初回10分無料特典あり!/
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました