XMパートナーの収益性は、国内のFXアフィリエイトとは比較にならない!

XMパートナーの収益性は、国内のFXアフィリエイトとは比較にならない!


FXアフィリエイトは、クレジットカードやキャッシングと並ぶ収益性の高いアフィリエイトとして多くの人に認知されています。

大手ASPのA8を覗いてみると、成果報酬額が1件あたり10,000円〜20,000円くらいの間の国内のFX会社の案件がゴロゴロあります。期間限定で30,000円くらいのものもあったりして、FXアフィリエイトは高額っぷりが際立ったジャンルの一つと言えます。

国内のFXアフィリエイトの報酬は、確かに高額の部類に入るのは確かですが、実は海外FXのXMアフィリエイトは、国内のFXアフィリエイトをはるかに凌ぐ高い収益性と条件の良さがあります。

今回は、その違いについて詳しく比較して見ていきます。

この記事を読むと、XMパートナーの圧倒的な優位性が分かり、人によっては国内のFXアフィリエイトが馬鹿らしくなってくることすらあるかもしれません。

関連記事:XMアフィリエイトは稼げる!報酬の仕組みとやり方

XMパートナーと国内のFXアフィリエイトの報酬条件

国内大手のASPのA8.netで、「投資」のジャンルから「外国為替(FX)」を選択すると、国内のFXアフィリエイトの案件がいくつも紹介されています。

大手ASPの中では、A8.netが条件も良く、いろんな案件の数も多いことから人気が高いので、使っている人も多いのではないでしょうか。

A8.netなどの大手ASPはアフィリエイトで稼がなくても、XMアフィリエイトをやっていく上で、節税対策として税制上のメリットを利用するためにも、登録しておいて損のないASPです。

A8.netは、国内最大級のアフィリエイトサービス!

国内のFXアフィリエイトの実情

A8.netのFXアフィリエイトの案件の条件を見てもわかりますが、アフィリエイトリンクから口座を開設してもらって、5〜10万円以上の入金をして、規定のロット数のトレードをしてからどれだけか経ってやっと承認されます。

そこから報酬が確定して実際に振り込まれるまでを考えると、どんなに早くても2ヶ月以上、場合によっては4ヶ月以上先になることもあります。

それでも、承認されるだけマシで実際には承認されないものが非常に多いのも事実です。

国内のFXアフィリエイトをやったことがある人なら分かるかもしれませんが、確かに報酬は高いのですが、「世の中そんなに甘くないよね〜」というのが非常に実感できるシステムになっています(笑)

国内のFXアフィリエイトで高報酬を得るのは超大変

国内のFXアフィリエイトの条件や報酬金額を考慮すると、頑張れば月に一時的には5万〜10万円くらいは稼げる可能性はあるようです。

ただ、超強力な競合サイトが多数存在するので、その人達と戦っていくだけの努力と技術も必要になってきます。

また、見落としがちですが国内のFXアフィリエイトを行う上で最大のライバルは公式サイトです。

検索した場合、キーワードにもよりますがFX会社の広告が4つくらい出る場合もあります。また公式ページ自体が、非常に良く作り込まれており強敵であることは間違いありません。

  • 海外のFXアフィリエイトのメリットの一つですが、海外のFX会社は元々日本国内での金融ライセンスを持っていないので、勧誘や宣伝、営業活動は行えません。
  • そのため自ら派手な勧誘や営業活動が行えず、海外FXの公式ページは国内のFX会社に比べると、勧誘や宣伝の面で非常に弱いものとなっていますが、これはXMパートナーなどの海外のFXアフィリエイトを行う上では非常にありがたいことです。

<参考リンク>

XMの保有する金融ライセンスや所在地などの会社情報について

XMなどの海外のFXアフィリエイトは違法なのか?

セルフバック(自己アフィリエイト)で稼ぐにはイイかも

FXアフィリエイトをガチで頑張ってトレーダーを紹介していくことを考えると、厳しい面は多々ありますが、国内のFXアフィリエイトの場合はセルフバック(自己アフィリエイト)OKのものが多いので、これを利用して合法的に確実に稼ぐことができます。

国内のFXアフィリエイト案件だけでも、ザッと見た感じで10万円近くはセルフバック(自己アフィリエイト)で、すぐに稼げます。

クレジットカードや証券会社他セルフバックの高額案件はA8.netを見ると多数あるので、30万円くらいはセルフバックを利用して確実に稼ぐことができるのではないでしょうか。

私自身、以前各種カードなどを作って10万円ほどセルフバックでもらったことがありますが、非常に簡単で、特別な努力などは不要で誰でもできるのがセルフバック(自己アフィリエイト)です。

大手ASPのA8.netは、FXやカード以外でもセルフバック案件が非常に多く用意されているので、数十万円くらいをセルフバックで稼いでみるのも悪くありません。

しかし、当然のことですが同一案件のセルフバックは1回のみですので、永遠に稼ぐことはできません。

ただ、XMパートナーで収益が上がるまでの繋ぎとして利用する分にはおすすめです。

*XMアフィリエイトでは自己アフィリエイト(セルフバック)は禁止されています。

XMパートナーと国内FXアフィリエイトの比較

ここまでは、国内のFXアフィリエイトは、仕組みや競合状況からは厳しい面が目立つが、セルフバック(自己アフィリエイト)という面では非常に美味しい一面もあるということを書いてきました。

残念ながらXMパートナーの規約では、明確に自己アフィリエイトは禁止されています。

万一発覚したり疑わしい場合はペナルティーを課せられる場合がありますので正攻法でやりましょう。

XMパートナーの報酬は国内のFXアフィリエイトと桁が違う

国内のFXアフィリエイトの成果報酬条件を例に挙げると、口座開設して一定期間内に口座に数万円以上入金して、数ロット以上の取引を行えば報酬が承認されるというシステムですが、XMの場合は、入金の金額や、取引のロット数といったことも条件になりません。

紹介したトレーダーが入金して0.01ロットでも取引をしてくれれば報酬が発生します。

仮に20,000円の報酬をXMで得るためには、紹介したトレーダートータルで20ロットくらいの取引があれば200ドルの報酬が発生する場合もあるので、それ以上になります。

*リベート率はレベルによって変わりますので、パートナーのレベルに応じて報酬率は変わります。

重要な違いはライフタイムコミッション

XMパートナーの報酬が過激なレベルで大きくなるのは、ライフタイムコミッションというシステムが「取引を続けてくれる限り報酬が発生し続ける」という点にあります。

国内のFXアフィリエイトの場合は、まとまった金額を1回受け取ればそれで終わりですが、XMアフィリエイトの場合、報酬の支払いは1回だけでなく、取引を続ける限りいつまでも報酬が発生し続けるというライフタイムコミッションシステムです。

上記の例の続きをいうと、トータルで20ロットの取引をして200ドルの報酬を獲得した後も、トレードを続けてくれれば更に200ドル、400ドル…と続いていくわけです。

また、トレーダーの中には10ロット単位でガンガントレードする強者も稀にいて、そのようなトレーダーに恵まれた時は、紹介したトレーダーが少ない段階でも報酬金額が一気に100万円を超える場合もあります。

逆に言えば、XMパートナーに登録して間もない人が月収100万円稼ぐケースは、ほぼほぼこのケースです。

他にも、頻繁にトレードを行うデイトレードの人なども多く、トータルでは大きな金額になっていて、パートナー報酬の下支えになります。

この辺りが、国内のFXアフィリエイトと最も違う点で、XMの報酬金額が桁違いに大きくなる要因でもあります。

下記ページに私がXMアフィリエイトを始めてから2年くらいの間の報酬実績の推移を載せていますので、それを見ると波はありますが国内のFXアフィリエイトよりも稼ぎやすいというのがわかると思います。

関連記事:XMアフィリエイトの報酬と分析

XMパートナーならサブアフィリエイトでも稼ぐことができる

XMでは、国内のFXアフィリエイト同様にトレーダーをXMに紹介して報酬を得る方法(ロットリベート)もありますが、XMパートナー(アフィリエイター)を紹介することで報酬を得る方法(サブアフィリエイト)もあります。

これは、国内のFXアフィリエイトには無いシステムです。

XMにパートナー(アフィリエイター)を紹介することによって、XMから紹介したパートナーの売り上げ(報酬)に応じて報酬が支払われます。

これはトレーダーの紹介ほど過激ではありませんが、やはりガンガン売り上げを上げる有能なパートナーを紹介すると大きな報酬になる可能性があります。

報酬支払いの条件や期間について

国内のFXアフィリエイトでは、承認されなかったり、やっと承認されてから実際の入金までの期間が長かったりと、何かとヤキモキすることが多いのですが、XMの場合はそのようなことは一切ありません。

そもそもXMには「承認」という概念がありません。取引に応じて報酬が発生するという極めてシンプルなシステムです。

また、報酬の支払いは週末〆で、翌々週に自分のアフィリエイト口座に支払われますので、国内のFXアフィリエイトとは比較にならないスピードです。

関連記事:報酬の支払いタイミングが早いXMアフィリエイト

FXアフィリエイトの比較・まとめ

ここまで高額報酬案件として知られているFXアフィリエイトについて、国内のFXアフィリエイトとXMアフィリエイトの違いをみてきました。

XMパートナーの報酬の仕組みなどを調べると、XMアフィリエイトの方が報酬を上げやすく、高額報酬になりやすいことがわかるので、実際に月額100万円以上の報酬を得ている人が非常にたくさんいるというのも納得できるのではないでしょうか。

ただ、国内のFXアフィリエイトの場合はセルフバックというシステムがあり、自分で条件を満たすことにより報酬を獲得できるので、その点だけは国内FXアフィリエイトの優れた点です。

A8.netに登録があれば多くのアフィリエイト案件を扱うことができるので、XMアフィリエイトが収益化した後の節税対策としても大いに利用できるというメリットがあります。

結論として、私がオススメする効果的な方法として、まずXMパートナーに登録してXMアフィリエイトに取り組みつつ、収益が上がるようになるまではA8.netのセルフバックを利用して報酬を稼ぎながらアフィリエイトに注力していくのが良い方法です。

FXアフィリエイトで同じような努力をするのなら、より収益性の高いXMアフィリエイトから取り組む方が合理的です。

アフィリエイト登録する

パートナー公式ページ


<関連記事>

トップへ戻る