ブログランキング・にほんブログ村へ
それぞれ押してもらえるとうれしいです!

【LINEポイント】LINEキャリアクイズの答え〈2019年7月17日~〉

スポンサーリンク

2019年7月17日(水)~7月24日(水) 10:59までの期間において、LINEポイントで「LINEキャリア」のクイズが行われています。

クイズに全問正解することで3ポイントゲットすることができます。
ポイントの配布は7月下旬ごろ予定とのことです。

スポンサーリンク

1.LINEキャリアに関するクイズと答え

【Q1】LINEキャリアの「気になる機能」でできることのうち間違っているのは次のうちどれでしょう?

  1. 企業から応募歓迎がくる
  2. 求人情報をあとから確認できる
  3. いいね!することができる

【答え】 答えは「3.いいね!することができる」です。

【根拠】
気になる機能ではいいね!することはできません。

【Q2】LINEのトークで簡単に○○を登録することができるようになりました。○○に入るものはどれでしょう?

  1. プロフィール
  2. ポイントカード
  3. メンバー

【答え】 答えは「1.プロフィール」です。

【根拠】
プロフィールを登録することでより良い仕事の提案をしてもらいやすくなります。

【Q3】LINEキャリアでは人気ワードからでもあなたにピッタリなお仕事を探せます。この中で間違っている人気ワードは次のうちどれでしょう?

  1. 正社員
  2. 次郎系
  3. 土日休み

【答え】 答えは「1.次郎系」です。

【根拠】
間違っている人気ワードは「次郎系」です。

3.おわりに

以上、【LINEポイント】の「LINEキャリアクイズ」の答えについてでした。

これでLINEポイントを貯めることができるはずです!

頑張ってコツコツLINEポイントを貯めていきましょう(^^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
それぞれ押してもらえるとうれしいです!

スポンサーリンク