家庭医学科専門の某H病院の院長は

 

"昼間のホルモン”

ビタミンDは骨健康だけでなく糖尿、高血圧など血管健康において全知全能なホルモンの吸収をし若返りの作用

 

 

"夜のホルモン”

メラトニンは癌細胞に勝つ強力な天然抗癌剤役割をする青春ホルモンとして、さまざまな病を押しのけてくれるすご技ホルモン。

 

これらのホルモンを活性化して、元気になった高齢者がいます。

独自が開発したホルモン健康法で毎日毎日若くなっているという方が秘法を公開しました。

 

この方は、高血圧などから、血栓なども要注意だったし、卵巣癌4期を克服されたので、より注目が集まりました。

 

自称"大地からの健康法"と言い(可愛い)ビタミンDホルモンとメラトニン ホルモンがいっぱい。

名づけて「お日様たっぷりお粥」(昼間のホルモン)と「よく寝れる睡眠お粥」(夜のホルモン)(これもまた可愛い)を紹介した。

 

おかゆのおかげで健康を取り戻して"免疫力回復に成功したことはもちろん白かった頭が真っ黒に再び出始めた"そうです。

 

おかゆと言っても、ペースト状のもので食べにくいかもしれないけど、若返って健康になって免疫力も良くなるなら

 

トライしてみたいと思いました。

 

ではどれくらい食べたのか?2年間毎日、同じ時間・同じ量を食べたそうです。

 

ちょっと長いけど、努力なしには結果は無い!!

 

夜寝つきが悪い方も必見ですね。

 

材料と作り方は明日にでもまた、書きます~~~

 

アンチエイジングの今日は予告でした。

 

台風が2つ来ていますね。十分に気をつけて下さい。

 

実は23日韓国訪問される方が居て、心配しています。

 

気合で台風早く通りすぎてきれいな青空になってお迎えできたらと思ってます。

 

ペタしてね