• イラストACにて無料ダウンロードできるオリジナルイラストを紹介しています。登録すれば誰でも使えるイラストばかり!

    2019/12/18公開!


    最近忙しくイラストACのコメントを毎日見ていなかったんですが、久々にのぞいたらコメントを頂いていました(汗

    しかもイラスト作成のリクエストコメントを頂きましたので、作成しました。

    (ゆうりさん、お世話になってます^^)

    間に合ったかなぁ・・・返信が来ないので不安・・・。(後日コメント欄にて大丈夫との報告がありました。一安心)

    鳩は以前にも描いていたんですが、正面が良いとの事。


    さて、そんな正面に向いた鳩ですが、ほぼ全て手書きでしょうか。。。

    胴体の曲線は図形です。。。

    後は全て手書きをしております。

    なにせ鳩の形がよくわからない・・・

    とゆーか、マジマジと鳩をみた事がない・・・

    なんとか出来上がったんですが、今度は顔に苦戦orz

    目の位置が当初はめっちゃ上でしたw

    そして何気になんかおかしい。

     

    なんで?なんで?

     

    あ!!!!!!!!

     

    よく考えると正面からみたら鳥の目の位置って上にこないですもんね。

    いやー、以外と発見が多かった。


    そんなイラストのダウンロードはこちら↓


    最後まで読んで頂きありがとうございます。つたない文章ですが頑張って出来る限り更新していきます。
    記事が少しでも良かったと思ったら下記【Goodボタン】もクリックしていただけると励みになります^^

    後、出来ればでいいので、ランキングボタンもポチっと応援お願い出来ますか?



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)