ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

韓国記録1日目。

2018-10-07 09:53:14 | んこちゃん。へ
行ってまいりました、予定通り韓国へ!
台風24号が心配で準備もままなりませんでした。
飛行機飛ぶのかと橋を渡れるのか問題が当日朝まで心配で。
結局、一区間の高速で通行止めだけで予定通り出発できたのです!

特に食べたくもない空港のお食事。
今回は、行けないかもと思ってしおりも作れんかった
10時半、予定通り離陸!

cassで気分を盛り上げる

予定通り、仁川に到着!
バスでソウルまで行くことにし、よくわからないまま切符買ってバスに乗車。
この時不思議に思ったのは第2ターミナルって何?なんでバスガラガラ?でした。
15分くらい走ったらまた仁川空港に到着ってか、これがメインターミナルじゃん?
知らん間に空港増えていたのです。
この時点で分かっていたことなのに、帰りに焦り散らすことになるのです


予定通りソウルに到着。降りるところがわからずイニスアンバサダーホテル前で下車。
明洞の街をスーツケース持って練り歩く。
西鉄ソラリアホテルに(3回目のお気に入り)チェックインしてすぐに松炭プデチゲへ。

安定のうまさ。

ラミョンもうどんもおかわりして超満腹!おばちゃんもすでに顔なじみ。勝手にこっちが思ってるだけだけど。
3時ごろに行ったけど若い女の子でいっぱいでした。慣れた日本人の二人組もいたよー
ここは、毎回外せない。
ところで、松炭のビルにアオリの神隠しが入ってて引いた。
アイドルグループのなんちゃらがやってるって言うお味普通らしいラーメン屋。
別に流行ってるふうでもなかったけど。
松炭だけはなくなってほしくないです

そして満腹の腹を抱えて歩いて東大門へ。
電気通りをひたすら歩いて。
一番にカカオショップに行きました。


びっくりしたことに全く人がいなかった。
人気落ちたのかな?
とりあえず一目惚れしたネオのポーチを買っておきました。
そして、THE MASKSHOPへ。
結構探したが裏路地みたいなとこにあった。
ここは、化粧品が安かった!
ザセムのコンシーラー4,000ウォンとか。
また次回も行くべし!



そして、team204ってビルで革のバッグを買いました。
全く買うつもりなかったけどネームを入れてくれるって聞いてつい。

寒くて服も買ったけど案の定値札付いてなくてボラれたわ。
次の日の高速ターミナルで切れるという二の舞を。
あんまりお腹も空いてないけど無理やりタッカンマリ食べに。


陳玉ハルメヘ。となりのコンルンタッカンマリは閑古鳥鳴いてたが、陳玉は並んだ。
相変わらずうますぎでした
餅頼んだら量が多くて死んだ。

完食したけど。
ここの鶏スープ、本当に美味しいよね!
とりあえず2人は厳しいのです

またもや満腹の腹を抱えながら歩いて明洞に戻りました
この日はなんと28,000歩も歩いていたのでした。

続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿