こんにちは。

 

ママ&女性起業家専門の

占いセラピスト 城戸佳織です。

 

 

昨日からスタートした占い・ヒーリングのキャンペーン
終了しました!

 

 

以前精霊ヒーリングを受けたお客様から質問をいただきました。

 

前回は対面だったけど、忙しくて時間がとれなそうです。


精霊ヒーリングって遠隔でもできるんですか???

 

でも、

 

「精霊ヒーリングの遠隔ってどうやるのですか?」

 

せっかくなので、この機会に流れを書いてみました。

 

 

①ご希望の日時を聞いて、ヒーリングをする時間を決めます。

所要時間は、30分前後になります。

 

②指定の時間になったら、LINEで依頼者の方に始めることを伝え、

改善したい不調や心配ごとが何か聞きます。

③精霊ヒーリング開始。

私はスピリチュアルな世界につながるので、そのままリラックスしてお待ちください。

 

④オーラの色を見て、あなたに影響を与えている悪いエネルギーを飛ばし、健全な状態になるようにエネルギーをチャージ。
見えてきたもの、聞こえてきたメッセージをLINEでその都度伝えます。

 

⑤今のあなたの心配ごと、悩みの解決法を精霊のエネルギーからメッセージとして受け取ります。

⑥精霊のエネルギーから伝わったメッセージをLINEで伝えるので、質問もその都度してください。
 

 

 

⑦30分後、ヒーリング終了。

まだ足りない、もっと聞きたいというあなたには延長のご案内をします。(10分¥2,000)

 

 

今回はお得な3回、5回、10回チケットを用意しました。
 

一度に1時間受けたい!というあなたは、チケットは1枚30分なので2枚使ってもらうことができます。

 

 

 

「気持ちよいしすっきりした!やることが具体的にわかったので、前向きになれましたラブラブ

 

と、リピート率がナンバー1の精霊ヒーリング。


まだやったことのない、でも本当によくなるなら興味がある!

そんなあなたは、このお得な機会にぜひ体験くださいドキドキ

 

 

春の大特価キャンペーンの詳細・お申し込みはこちら
キャンペーンは終了しました!皆さんのお申込み、ありがとうございました。