昨日はというか今日(土)ですね。日付が変わるくらいからドル円安値トライしにいく形で

前回の安値111.825?あたりまでいくかなーとエントリーしましたが、その前で止められ+13pips笑

 

 

112円あたり意識されていますねーじわじわと下落して獲れましたが

結果論です。勝てば良いんです。勝てば官軍ですプンプン ←(最近絵文字機能の使い方覚えましたショックラブプンプン笑い泣き

 

 

 

週末の金曜という事でチャンスもあれば何かしらの動きもあります。

僕は週末は何故か勝率が高いです。みなさんはどうですか?

 

ユーロドルも21時あたりから良い流れで獲り易かったと思われますね!

 

ユーロドルも2~30pipsくらい獲れた人多いんじゃないでしょうか?

 

こういう場面をしっかり月に2、3回獲るだけでも100pipsなんて余裕でいきますよ。

昨日もブログの記事でお伝えさせて頂きましたが、『綺麗な流れ。パターンを待つ事が大事か。』 

 

 

 

 

FXで勝てる人と勝てない人の特徴についてなんですが、

 

 

FXで勝てる人って、「○○ってどういう意味ですか?」とか聞く前に自分でググって調べたりできる。探究心、研究熱心な人が多いと考えています。

というか自分であれこれ調べて打開していかない限り絶対勝てるようにならないので。 

 

 

 

メッセージ等よく頂く中で、、、、

 

「これからの人生が不安でどうのうこうの、、、、」 とか

「3年くらいFXトレードやってますが、全然勝てません。本気で勝てるようになりたいです」

「5万円の軍資金しかないですが、専業トレーダーになりたいです!」

 

はっきり言って5万円では専業トレーダーは無理です。

1、2年無収入覚悟で蓄えがないと専業トレーダーは無理です。というかきついです。

 

家族とかいたらなおさらでしょう・・・

なので、本気の度合いが弱いんですよね~・・・。

 

中には本気で取り組まれていて毎日毎日コツコツやっている方もいます。

そういう方は素晴らしいですし応援していますよ!

 

 

 

 

ですが、、、、

 

 

 

 

 

僕は、ほとんどの人がFXトレードで勝てないと思ってます。。。 

切羽詰って、究極的に人間は追い込まれないとやらないんです。 

 

切羽詰まってやっても勝てない。努力しても勝てない。

その先にさらに追い込まれてやっと見えてくる世界です。

1日で300万円溶かしてからスタートです。 

 

吐き気がしなくなったら勝てます(笑) 

ドキドキして「どうしよ、上がれ上がれ」ってならなくなったら勝てます。

勝とうが負けようが同じメンタル。そこです。

 

そこの壁を越えたら見えてきます新しい世界が。

 

最初からその壁がない人は強いですしw

初月で30万とか増やしていける人です←

 

 

本当に大事な人。

家族や子供がいる。その人のためやこれからの人生について考えた時に僕は専業トレーダーはぶっちゃけていうとオススメはしないです。

勝てるようになるまでの期間にそれまでお金が増えたり減ったりするからです。

 

そういった状況の中からでも真剣に毎日毎日取り組まれている人もいますし成果も出されている人もいます。

真剣に家族や何かしらの目的があったら人間はやるんです。目的がなく、ただ「稼ぎたい」では弱すぎるんですよね。。。。><

 

 

 

中途半端に5万円とかで挑むから負けるんです。

いつも言ってますが中途半端にやるならやらない方がいいです

 

家族と温泉行ったり焼肉行った方が幸福感味わえますよね爆笑

 

 

 

FXトレードで勝てない人。

FX初心者の方、

 

本気です。本気。FXトレードだけに限らず何事もにも言える事ですが、

口の言うのは簡単なんですよ。

 

 

ことわざであるじゃないですか?

 

『 言うは易く行うは難し 』

言うは易く行うは難しとは、何をするにしても、口で言うのは簡単だがそれを実行するのは大変難しいということの教え。

 

 

今一度、自分の行動を見つめなおしてみましょう。

応援しています!!!

 

 

では。良い週末を

 

 

 

 

 

FXで勝つ方法教えます。リスクオフで爆益プラス100万円。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     友達追加はこちら  

 

↑↑↑

 

※分からない事などあれば、気軽にLINE@より分からないところを聞いてもらえればと思います!^^

ただ、中途半端な人間や、上から目線の人などに対しては基本的には返事しませんのでご了承ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

 


FX初心者ランキング