色々なところで検証行いましょう。と言うけれど・・・

そもそもの手法が確立してない人とかもいるでしょう。

 

では、どうやって手法を作っていけばいいのか??デモトレードでやるのでもいいですし

 

↓↓↓

 

NEW

 

 

↑↑↑※FX初心者・思うように勝ててない人は必ず読んでください

 

 

こういう"検証ツール"を使っていくのも良いでしょう。。。

と言いますか・・・ 検証なくして勝っていくことは不可能だと考えています。

 

 

※今、現在勝ててないのなら必ず活用していくべきです。

と言っても・・・「めんどくさい・・・」「わからない・・・」と嫌な事から目を背けて逃げてばかりの人がほとんどでしょう。

 

口では「勝ちたいです!」「トレードで勝てるようになりたいです」と言うわりにこういう地道な作業をやろうとしないんです。

 

はい。絶対に勝てるようになりません。資金も溶かして終わりですえーん

なぜか??学ぼうとしないし、振り返り・分析をしないからです。

 

同じ過ち、同じ負けを繰り返して負のループに陥ってるからです右下矢印リサイクル

今、この記事を読んでいて、心にグサッと刺さった人、「自分の事じゃん」と感じた人は、諦めず検証・振り返り、分析を怠らず続けていくことです。。。

 

習慣です。ひたすらやりこみまくっていく・・・職人のように・・・w

 

やり込んでいけば、見えてくるんです。

見えてくると・・・同じ過ち、同じ失敗をしなくなります。少なくなってくると思います!!

 

気づけてくるんです「はいはい。このパターンね~!」「こういうパターンか」パターン認識が出来るようになります。

 

交通事故が多い地帯では気を付けようと、意識したりしますよね??そういう事です(笑)

 

 

何十時間、何千時間、、、何万時間と、、、過去のチャートでチャートパターンをひたすら検証しまくって

「どういうパターンの時に、どうなりやすいのか??」などご自身で検証していく事です。

 

結構大事な事を言っています。。。 巷では「FX初心者でも勝てる方法」とか色々手法的なものがいろいろとあるでしょう・・・

ですが、そういうものを買ったからと言って勝てるようになってますか??

 

皆がみんな、同じような結果になっているでしょうか???

なってないですよね??w

 

人に言われたからとか、人のまねをして勝てるほどFXトレードは甘くないのです。

 

これはどんな世界でも一緒でしょう。。。

 

例えば、すし職人になりたいからと言って、、、Youtubeで寿司の握り方を一生懸命学んでイメージしても

実際に握っていかないと、握り方の感覚は掴めないと思います。。。真顔

 

そば打ちにしてもそうです。

 

飲食に限らず、スポーツの世界、芸術の世界、どんな分野でもそうです。

ひたすらやりこむ事です。。。

 

 

人それぞれ生き方、感じ方、考え方が違う訳で・・・

 

自分なりの勝ちパターン、自分なりの手法を確立して勝てるやり方を見つけていきましょう!

 

 

では!また^^

 

分からない事などあれば気軽に聞いてもらえればとおもいますー