当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

セブンスマーケティングクラブは稼げるのか?その環境に秘密があります!

目安時間 15分

2019/6/25メルマガ配信バックナンバー

件名:塾だけど徹底的なマンツーマンコンサル環境

 

こんにちは、香恋です。

 

*最近のメルマガでは、「メルマガで稼ぐ」ことについてお伝えしています。

 

昨日から、私が在籍しているメルマガ塾

The 7th Marketing Club(セブンス)をご紹介しています。

 

昨日のメール↓

セブンスマーケティングクラブを特典つきで現塾生がご紹介!

 

メルマガは、稼げるまでの期間が早い&稼げる額も大きい。

 

このメルマガ実践にあたり、マンツーマンコンサル状態で

サポートしてくれるのが、セブンスです。

 

私がこうして毎月メルマガで稼げる、

自動的に収入が得られる仕組みを得られたのは、セブンスのおかげです。

 

しかし、メルマガをやるとはいってもやっぱり心配なのが実績。

 

 

さすがに全く実績がないとかなり難しいので、

まずはせめて1万円の実績を作った方がいいです。

 

先週までのWEBセミナー経由での入塾は、確かに金額的にお得でした。

松原さんとみのごりさんの号外、という超強力な特典もありました。

 

でも、そもそも全く実績がないとメルマガを書くのは非常に難しいです。

 

だから、号外特典を使う前にそもそもステップメールの仕組みが

出来上がらなくて、苦戦することになります。

 

せっかくの特典も、使いこなせないのです...これは非常に勿体無い。

 

当たり前ですが、セブンスはメルマガの塾なので

さすがにアドセンスの実績づくりのサポートはありません。

 

じゃあ、私がそのサポートを請け負いますよ!

ということで、

 

アドセンスで月1万円の実績を作ってからメルマガで情報発信して稼ぐ、

そんな【超強力な特典】について昨日はご紹介しました。

 

 

私からセブンスに入塾すると、このような特典が手に入ります(今のところ):

---------------------------------------------------

①もうコンサルじゃん!

1~2ヶ月で1万円を目指して

あなたの実績作りのために全力サポート

 

②期間中無制限マンツーマンサポート

 

③メッセージのやり取りだけではない!

週1のスカイプ

 

④現在24,800円で販売中の

私の教材「Storia」無償提供。

 

⑤ターゲット、LP、

ステップメール作りのアドバイス

---------------------------------------------------

 

私も在籍しているメルマガ塾「The 7th Marketing Club」(セブンスマーケティングクラブ)入塾。

 

それだけで、以上の特典が手に入ります。

 

セブンスは、メルマガを学ぶのに最適な場所です。

私自身1年間在籍していて、実感しています。

 

ただ、メルマガ塾なのでさすがにアドセンスのサポートはありません。

 

そのアドセンスのサポートを私が請け負う、ということです。

つまり、実質無料でアドセンスのコンサルが受けられます^^

 

 

システムアフィリエイトプロジェクトで

メルマガについてのノウハウは無料で渡されていました。

 

なので、それだけでも稼げます。

というか、稼いでいる、という人も多数輩出しています。

 

ただ、多くの人はそれを見て実践しても不安だと思うんです。

 

  • 果たしてこれでセールスできているのか?
  • 読者さんは増えていくのか?
  • しっかり読者さんが求めている情報を提供できているのか?
  • 肝心の問題....売れるのか!?

 

 

これが、自分一人でやっているとなかなか分かりにくいです。

わからなくても、誰も正解を教えてくれません。

 

セブンスであれば、マニュアルがあるのはもちろん

 

一番の魅力は、塾のSNSで講師の松原さんから

直接マンツーマン指導を受けられる、ということ。

 

あ、SNSといってもツイッターみたいに「いいね」しなきゃ、他の人の投稿にコメントしなきゃ、

とかそういうSNS疲れするものではありません^^;

 

一人一人「作業部屋」といって、

専用のチャットスペースが設けられているのです。

 

そこで、松原さんに質問や相談をすると

的確なアドバイスや添削を通常翌日中にはしてくださいます。

 

松原さんは12年以上メルマガを書かれている、

この道のベテランです。

 

一時的に稼いでいたという一発屋ではなく

今も現役でメルマガを書かれている人です。

 

そんな松原さんの指導のもと、メールを書き上げたら

間違いなく稼げる仕組みが完成します。

 

 

私も1年前、セブンスに入塾してから

毎日~数日に1回やり取りをさせていただいて仕組みを作り上げ、

その後も通常メルマガの添削など相談に乗っていただきました。

 

 

松原さんに添削してもらうと、

自分の考えがどれほど浅かったのか、全然考えられてなかったのか、

というのがイヤというほどわかるんですね。

 

ほんと、自分一人でやっていたら

どんな低レベルなステップメールが出来上がっていたか...

 

 

私はこのマンツーマンサポートのおかげで、

初報酬から1ヶ月で42万円稼げました。

今では、累計報酬170万円ほどにまでなっています。

 

 

マニュアル読んで自分なりに考えて作業部屋に書き込みますよね

 

「このような想定・原稿ですがいかがですか?」

 

て出すじゃないですか。

んで、その考えがどれほど浅はかだったか、というのを松原さんの添削でわかるんです。

 

 

例えば、セブンスに入塾すると

マニュアルを読んだ上でまずはターゲットを決めます。

自分がメルマガを届けたい相手ですね。

 

これがしっかりしていないと、

メルマガ登録ページもメールもトンチンカンなものになります。

 

 

んで、ここでありがちなのが

「アドセンスを始めたものの、

月0円~5000円ほどしか稼げておらず、

本当にこのまま続けていてアクセスが集まるのか?と不安に思っている人」

 

みたいな対象者の想定です。

あ、ちなみに↑のは、

私が実際に昨年の7月13日にした作業部屋の書き込みです。

 

 

この書き込みをした翌日、松原さんからバッサリと斬られました。

「その程度の想定ではLPは書けないと思います。」

 

 

バサッ。

 

(もちろんその続きで、解説してくれています。

この一言だけではありません)

 

 

まあ、今思えば本当に私の考えは甘々というか、

「そんな大雑把な想定でメルマガ書けるわけないだろー!!」

て思うのですが。

 

でも、その当時の自分では全く気づきませんでした。

で、あのままメールを書いていても

誰にも読まれない、稼げないメールになっていたでしょう。

 

 

大丈夫。

 

そうならないように、

たとえあなたが変な方向に行きそうになっても

松原さんが正しい道へと導いてくれます。

 

 

で、それ以外でのサポート、主にはアドセンスの実績作りに関してですが

それ以外にも松原さん以外に聞きたいメルマガに関するアドバイスも私の特典で致します。

 

 

チャットワークとスカイプでは、

アドセンスのことだけでなくメルマガについても聞いていただいてOKです。

 

 

例えば、アドセンスに関してだったら

 

  • このネタでこのキーワードで合っているのか
  • 記事添削して欲しい
  • 記事ネタが見つからない
  • ブログの全体的な診断

 

メルマガに関してだったら

 

  • どの教材を紹介しようか悩んでいる
  • ターゲット想定をどう具体的にすればいいのかわからない
  • ライバルと差別化できる無料レポートが思いつかない
  • 自分の出来の悪さに落ち込む(笑)

 

こういう時など、私にご相談ください。

(あくまでも例であって、なんでも聞いていただいて構いません)

 

 

アドセンスのサポートは終わった!

実績が出たから、はい終わり!あとは松原さんと頑張って!

 

ということではありませんので、ご安心ください。

 

今回の私の特典の趣旨は、

「アドセンスで最速で実績を作って、メルマガで結果を出す」

ということです。

 

 

なので、アドセンスだけで

実績を出されても意味がありません。

 

メルマガでも実績を出してもらうために、全力でサポートさせていただきます!

 

私の負担や時間は心配せず、安心して飛び込んできてください。

 

 

アドセンスは私のマンツーマンコンサル、

メルマガは松原さんからのマンツーマンコンサル&私のサポート、

これでもう怖いものはありません!

 

香恋特典付きレビュー

https://karen81.com/7mc-8/

 

直リンク

香恋特典付きでメルマガを頑張る!

 

*必ず「香恋特典」が適用となっている事をご確認くださいね!

*6月28日(金)23:59まで

 

 

香恋

 

特典のおさらい:

 

①もうコンサルじゃん!

1~2ヶ月で1万円を目指してあなたの実績作りのために全力サポート

 

②期間中無制限マンツーマンサポート:

チャットワークにてあなた専用のチャットスペースをご用意

 

③メッセージのやり取りだけではない!

週1のスカイプで進捗状況確認&なんでも聞き放題

 

④現在24,800円で販売中の私の教材「Storia」を無償提供:

 

メルマガのために最速で実績を出すには

トレンドが一番。

そこで、私が販売している教材を

使ってトレンドの基礎を勉強していただきます。

 

⑤ターゲット、LP、ステップメール作りのアドバイス

 

*今後も特典追加予定!?*

 

 

香恋特典付きレビュー

https://karen81.com/7mc/

 

直リンク

香恋特典付きでセブンスに入塾する!

 

 

編集後記

今回特典としてStoriaやチャットコンサル、スカイプコンサルをお渡ししますが

既存Storia購入者さんにとっては、あまり魅力的に感じないかもしれません。

 

....

 

そう感じていたら、非常に残念なので!

 

既存購入者様は、別途追加特典をお渡ししようかな、と思っています!

 

 

直接お会いしてコンサルとか....?

まだしっかり決まっていないですが、もしご要望があればおっしゃってくださいね。

 

その他、Storia既存購入者様以外でもご希望の特典があれば、教えてください。

 

追加を検討します^^

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 
応援のクリックが励みになります!
アドセンスブログを実践しているなら

芸能ネタや事件ネタは扱わずに、トレンドネタでアクセスを集め、早くブログを強くする!

 

 ↓ 教材「EG Trend」はこちら ↓

購入直後に月103万PV、月収36万円達成した方も…

香恋(かれん)って?

美化された香恋

(元)学生ママでも在宅で稼ぐアフィリエイター(?!) 香恋(かれん)

 

【実績】

2018年1月:

現役大学生、長男8ヶ月の時にアドセンスを始める

 

2018年6月:

アドセンス+物販で月10万円

 

2018年11月:

メルマガで月42万円+アドセンスで10万円

 

2019年6月:

第2子つわり&大学の試験勉強中にメルマガ&アドセンスで100万円オーバー!メルマガだけで100万円

 

2019年10月:

所有しているアドセンスブログの一つを200万円で売却

 

2020年4月:

第2子出産直後に教材作成!プロモーションで月収579万円

 

詳しいプロフィール

お得な紹介キャンペーンはこちら

かれんメルマガを紹介いただくだけで、何千円、何万円稼げちゃう?

ご協力お願いします!

詳細はこちら:かれんメルマガ紹介キャンペーン

お問い合わせはこちらまで♪

相談事、わからないこと、教材についてのご質問、メルマガのご感想など、なんでもお気軽にどうぞ^^

こちら

カテゴリー
人気記事
最近の投稿