Piccolo(ピッコロ)

2018秋物☆pìccolo(ピッコロ)買ったもの

ご覧いただきありがとうございます。

ずっと悩んでいましたが、ピッコロの秋物を何点か購入しました☆

こちらも、秋物のクーラクール同様、実家に配達になっていますので、実物写真がありません(*_ _)人ゴメンナサイ

実物が見たかった方、申し訳ありません。

まだまだ暑いですので、秋物を着せる時期になってから、着画はアップしたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

秋物は全部で4点の購入です。

1点目はトレーナーのネイビーブルー。

サスペンダー風のデザインが可愛くて決めました。

アイボリーも可愛いのですが、汚れそうなのでネイビーブルーにしました。

 

2点目。右のカラシを購入。

もこもこのくまさんが可愛いらしいです。

しかもしかも!

後ろには尻尾が付いているんですよ〜。可愛いすぎませんか!?(〃゜△゜〃)

 

あ、そうそう。

この、くまさん名前が付いているみたいで、【くーたん】だそうです。

知らなかった…。…… ( 〃..)ノ ハンセイ

 

クーラクールのうさぎさんがドーンときてる洋服は嫌なのに、同じようにくまさんがドーンときてる洋服は買うという…何だか不思議な自分です。

 

3点目は、右側のグレー。

 

アイボリーと迷いましたが、こちらも汚れが目立たないようにと思いグレーにしてみました。

くまさんの顔がプリントされてて可愛いらしいです。

 

ラストの、4点目はアウターです。

左のアイボリー購入です。

こちらだけ、母に店舗で購入してもらいました☆

ネットで購入しようか悩んでいるところに、母が店舗に行くということでしたので、頼んでしまいました。

寒くなったら羽織るのに良いかなと思い、何よりも真っ先に購入を決めていた洋服でした。

 

他にベストとかウインドブレーカーも気になるのですが、去年アウトレットで購入した洋服で似たようなものがあるので我慢です(;´Д`)

予算の都合もありますので、とりあえず4点購入です。

 

他にも気になる洋服はあるのですが…。

 

 

まだまだ暑い日が続いているので、涼しくなったら着せてみます^^

着せるのが楽しみです。

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着(洋服)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ポチッとしていただき、ありがとうございます

ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡