京のRed Tabby Cat 〜 脱力日和 〜

世知辛い世の中 Chill out☆ Chill out♪ 猫達の事&適当なしゃべりです〜。

お天気マーク

2019年10月12日 | 猫・Weblog
来たね、、心配してた超大型のヤツが。


いつもはホワ〜んと乙女雰囲気のお天気お兄さん。
そんなお兄さんもさすがに今回は固い表情。ただ事でないのがわかる。



キリリっ☆


天気予報でどこの局か忘れたが
傘が裏返ってるマークやったわ。滅多に見ないお天気マーク

こんな感じでもっと傘の部分がビョーー!てなってたよ
暴風に苦しげに裏返った傘マーク…もうムンクの叫びみたいな雰囲気でビビった!


風はもちろん、雨も凄いし満潮と重なるって言うてますね。東京大丈夫か!?…関東方面心配ですね。


REIWAやねぇ。。
変わってからあまりにも色々あり過ぎでちょっとなぁ。(小声でぼそり)
チケット取れた〜♪てルンルンの知り合いも何人か居ますが。正直オリンピックも大丈夫かなぁ。(小声で)
先ずは泊まるところ確保しときやーと言ってます。笑






毎日毎日 指し棒を追いかける真面目なおとこ、ひー君。

猫の オ♡シ♡リ♡ って何故こんなに可愛いんやろか。


今日は静かに嵐が通りすぎるのを待つだけです。
大きな被害が出ない事を祈ります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「くぁ!」て (ケイエス)
2019-10-12 08:53:06
ははははは!!!!!

ひー君の後ろ姿が可愛くて、面白くて、
可愛い❤と言うつもりで笑えてきて、思わず
「くぁ!」て変な声でたwwwwww
『ふぁーーー!』て笑うさんまか私は。

そうそう、あの台風めっちゃ大きいらしいね。
ニュース見んので全然詳しいこと知らんけど。
関東の方に上陸するのかな。
あんな大きいのが上陸したら大変だよ。
京都は大丈夫なの?
広島は全然大丈夫らしいけど。
あんな大きかったら日本全国を覆いそうだよね。

それにしても指し棒を追いかけるひー君可愛い!
猫尻、いいよねー♬
ゲイポー君の正しいキャラメル座りがきっちり
キャラメル座りになっていて好き❤
コジ君は新しいパートナーといい感じだね。
なんかきりっとしてる:)
どうでもいいけど、あのキャラメル座りの折りたたまれた前足、もう引き出してやりたいいたずら心に駆られる~~~~~
それやってフリちゃんに嫌がられるんだけどww

Chieさん、今日も良い一日を!
台風のインパクトを受けないことを祈ってるね!
さんま笑いww (ちえ)
2019-10-12 20:54:21
ケイエス様
指し棒を追いかけるひー君のおケツに毎日癒されてるよ♪(彼はいたって大真面目)
変な声大歓迎よ♪ww
私なんかもっとアブナイ、見る度にムッヒッヒッヒ〜wwwてド変態な笑い声がこぼれる。笑
ひー君の尻しか見えんわー!てシンさんがよくぼやいてるのも笑ける。

そうなんですよ!キャラメル座りの前足ってたまらんね〜。
ゲンさんのね、このゴツンって合わさった手が大好きなんです!その上にホワホワ生えてる胸毛!最高。
引き出したいってわかるわー!ww
フリちゃんのムッ!とした表情も想像出来て…♡フフフ
奥まって収めてる時なんかは胸毛をかき分けて前足を確認するよ。めっちゃイヤな顔される。
何十回と…何百回と見ててもそういう衝動は抑えきれんよね? ww
こういう事って無限に話せるから終わりがないわ〜ww

で、今回の台風ね。これマジでヤバいです。
広島 大丈夫で本当に良かったです。私の地域もたいした事ありませんでした。ありがとうね!
今回は運良く直撃を免れただけで、今後こういう規模の台風があたりまえに来るのかも…て想像したらゾッとします。
日本の気候は変わってしまいましたもんね。あり得る。
来年のオリンピック、本当に大丈夫かなって思うのもそういう部分ですよね。

もうね、関東の複数の大きな河川がいつ決壊するかって感じなんですよ。ハラハラする
東京水没しちゃうかも…どうなるんやろ。
猫ちゃん連れて行けんから置いて避難してるって人もいてね、見てて辛くなる。
なんとか無事に乗切れれば良いんですがねぇ。

さておき♪待ちに待った週末ですね!
歩いたり美味しいもの召し上がったり、フリちゃんと戯れて羽根を伸ばして下さいね♡
ケイエス様、ステキな週末をお過ごし下さい♪
Unknown (ミック)
2019-10-13 11:33:07
台風、この辺りは難なく過ぎてくれたけど、東の方は大変な事になってるなー…
その傘マーク、何か知ってる。いつやったか覚えてないけど見たことあるよー。
とにもかくにも、空気が入れ替わってヒンヤリやから体調注意‼️
にゃんずもね❤️
Unknown (ちえ)
2019-10-13 19:50:53
ミック樣
京都も中心からあれだけ離れてたのに雨風はキツかったもんね。
今後これレベルのスーパー台風増えるし他人事じゃないよ。
関東甲信越、被害がすご過ぎて見てて苦しいわ。
大きな河川があんなに何本も決壊したら
復旧も被災した人たちのケアもさすがに追いつかへんでなぁ…

ひっくり返った傘マーク見た事ある?あれビビるよなぁ。笑
でもこう言う被害多くなるんやったら、ドクロマークとかに変えてもいいと思う!
そう思わん?

夕方の4チャンのお天気お兄さん知ってる?めちゃソフトな雰囲気で好きやねん♡
声も喋り方も優しいで〜。一回見て見て!
今日は風が寒かった。ハクションならんようにね〜。

コメントを投稿