京のRed Tabby Cat 〜 脱力日和 〜

世知辛い世の中 Chill out☆ Chill out♪ 猫達の事&適当なしゃべりです〜。

気になる「夢…」

2020年10月09日 | 猫・Weblog
一体いつからやろか。。
この一年くらい?頻繁に目にするようになった通販のCM。


「夢グループ」のCMなんやけどね。
もうこれがずっと気になって気になって仕方がない。





新商品を紹介するたびにTV画面に釘付け。何かしていても手を止め画面をガン見。
普通に真面目に商品を紹介してるだけなのにめちゃめちゃ気になる。
青汁など健康食品に始まり色んな通販のCMがここ最近本当に多くなったね。
その中でも群を抜いて私の心をくすぐる通販CM、それが「夢グループ」なのだ!!


商品をおすすめしてくれる優しそうな男性はどうやら社長らしく
この会社は超有名な方々が所属する芸能事務所でもある。


で、何がそんなに気になるのか?て
・社長ののんびりとした話し方
・良い感じにシワシワの声色
・独特のイントネーション
・すがるような社長の切ない眼差し
・所属演歌歌手のお姉様の健気な演技
・何やかんやで結構お安い  …などなど
今やどこの通販でもなかなかのCMをこしらえる中でこの素朴感。たまらん!

私そんなの知らないわという方。こんな感じのCMです



何かの番組かと思ってずっと見ていたらサプリのCMやったっていうので興ざめする時ない?
そんなん私だけか?w
夢グループに関してはむしろこういう長編のも見てみた領域。





色々書きたい事があるのに何故か「夢…」ネタですいすいと筆が進んでしまった。
なぜだ「夢…」の中毒性おそるべし。
そにうち「夢…」で何か購入してるかもしれんね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは見入る! (ケイエス)
2020-10-10 08:23:46
わはははははは!!!!!
どんなCMなんだろ気になるなーどうやって探せば良い?って思て読み進めたらリンクあった!!!
さすがChieさん気が利くーーーー!

で、さっそく見た見た!
これは癖になるwwww確かに見入ってしまうよね。
あの社長、ぱっと見がラサール石井に似てない?
少なくとも私が知ってるラサール石井はああだった!
ラサール石井がパラレルワールドで一般人だったらああだった感じ?
そういや名前も同じじゃん!!!兄さんか?
それよりもさ、横のオネエチャンにくぎ付けよぅ。
タマゴの上に座っても割れないことに感激するオネエチャン。
『スゴイでしょぉ~~~(にかっ)。』がポイントね。惚れちゃうかと思ったよ:)

で、あのクッションてさ、私のテレワークの友のハンちゃんクッションと同じだよね。
でもこっちのが厚くて丈夫そう(だってアメリカ人のもっとデカい尻を支えるため)。しかもこっちのが安い!って思ったら石井社長が値引きしてた!
やるな石井社長:)
このジェルクッション、冗談抜きで私は好きよ。

ゲンさんがまた画面を見入ってるね。
でもおヒゲがフリちゃんみたいに手前にグワッと向いてないから、やけにクールに眺めてるっぽいw
それがまた笑えるね!
あんまり真剣に見てるから、こっちがグワッとゲンさんを後ろから襲いたくなるーーーー💗
猫の後ろ姿は最高だ!

Chieさん、今日も良い一日を!!!
Have a great weekend :)
ラサール石井www (ちえ)
2020-10-12 23:22:27
ケイエス様
お返事お待たせしました!
リンク見てくれてありがとう♪ 共感を得られて嬉しい♡
何と言うか色んなクセがすごいでしょ。
どれもこれも毎回凄いんだよ!笑 もう、突っ込み所がたくさんありすぎて。

言われてみればラサール石井さんちょっと似てるわ!!さすがケイエスさんwww
記事書いた日に偶然夜の番組でね。通販の特集でこの夢…が出てきたのね
芸能人の方々もみんなすごく気になってたらしい様子ww
横のおねぃさん良いよね♡ 彼女の一声でかなりお安くなる。
しゃちょ〜〜♡て演技にも「社長と絶対何かある!」てみんな大人な妄想してたw
海外の通販のオーバー演技もウププwwやけど、素朴感満載な夢..も気になるんだな。

ケイエスさんとフリちゃんがお気に入りのハンちゃんクッション❤︎
蜂の巣みたいなハニカム構造っていうのかな?無重力で良いんやってね。
こういうの一つ出ると世界中で類似品がわんさか出るよね。
アメリカ人のデカイ尻wwwww 体型によって大きさや頑丈さも違うでしょうね。面白い!!

ゲンさん見てるのはケイエスさんが以前紹介してくれていた野鳥のyoutubeだよ♪
可愛いさえずりや動きが気になるみたいで釘付け。
おひげが前に出るタイプはヒー君かな。笑 ゲンさんは顎を引いてジッとクールに眺める派らしいw
猫の後姿って最高♡これ眺めながらお酒が飲めるよ♪

ケイエス様、今週もスムーズにお仕事が進みますよう祈っております。
良い一日をお過ごし下さいね❤︎

コメントを投稿