CCIでサインを出してくれる無料サインツール(Saikix-CCI-Signal) - 【BLW】バイナリーオプション必勝法&攻略実践日記 - 目指せ月収10万円
CCIでサインを出してくれる無料サインツール(Saikix-CCI-Signal)
  • 無料サインツール
:2020年10月14日 :2021年07月27日 :

CCIでサインを出してくれる無料サインツール(Saikix-CCI-Signal)

CCIのデフォルト期間14・100・-100に届いたらサイン(矢印)を出してくれるサインツールを紹介します。

無料で誰でもダウンロードできるので、CCIのサインツールが欲しいなぁ~と思っていた方はダウンロードして使ってみてください。

CCIのサインツールをダウンロードするには

誰でも無料でダウンロードできますが、Gogojungle(ゴゴジャン)というサイトへの会員登録が必要になります。

ちぃと面倒ですが、マイページなどもあり自分がいつ何のインジケーターをダウンロードしたか?なども分かるのでその辺の機能は便利だと思います。

まだ登録が済んでいない方はこの機会に登録を済ませてみてください。

Gogojungleへの会員登録はこちら
↓ ↓ ↓
投資家の英知をすべての人に。GogoJungle

 

CCIのサインツールをダウンロード

Gogojungleへの会員登録が済んだら、インジケーターが配布されているページへ行きましょう。

インジケーターの入手はこちら ※公開が終わったのか、商品ページがなくなっていたのでリンクを削除しました。

当サイトでもオリジナルのインジケーターを無料配布したりしているので、こちらのインジケーターの代わりに何かないか探し回ってみてください。

作者の方のインジ紹介ページのリンクも貼り付けておきます。

作者:サイキックスの気絶級バイナリー

 

今回のインジケーター作者であるサイキック氏のページへアクセスした場合、ページを下の方へスクロールさせていくとダウンロードボタンが現れます。

そちらをクリックするとゴゴジャンの販売ページ(無料ですが)へ移動します。

 

カートに入れる』をクリックします。

 

1点がカートに入っており、価格が0円になっているのを確認し、『レジに進む』をクリックします。

※現時点では無料ですが、この先いつ有料になるかは私には分かりませんので、必ず金額を確認するようにしてください。

 

注文を確定する』をクリックします。

 

注文が完了しました。

次は『ダウンロードはこちら』をクリックします。

 

先ほど注文した商品名をクリックしてダウンロードページへ移動します。

 

商品ファイル』をクリックするとダウンロードが始まります。

デスクトップなど、お好きな場所へ保存してください。

 

 

保存したファイルがこちら↓
※お使いの環境でアイコンは違いますが、ファイル名は同じです。

 

解凍ソフトで解凍し、お使いのMT4へ導入しましょう。

 

インジケーターの導入方法が分からない方はこちらを参考に作業を進めてください。

 

 

さいごに

インジケーター導入後、サインが出ているところと100、-100ラインにタッチもしくは超えたと思われるカ所に縦ラインを引いてみました。

 

使用チャートはGemForexのMT4

通貨ペアはUSD/JPYの5分足を表示

期間:日本時間の午前3時から午前11時までの約9時間を表示しています。

(縦ラインはサインの出た足に表示しているので、その次足5分の逆張りとして使用したものと想定しています。)

 

オレンジが勝ち

赤ラインが負け

水色ラインがどっちか分からない(使っているMT4業者などによって勝ち負けが異なりそうな場所)

 

結果は5勝3敗と1つが勝敗不明なので、6勝3敗もしくは5勝4敗という結果になります。

どっちにしてもこの期間では勝ち越せていますが、CCIだけを使った手法はダマシも多いのでそのまま使わず、他にもサブインジ等々を表示して根拠を強めた状態でのエントリーをおすすめします。