350838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ms.BASARAの天下統一野望

Ms.BASARAの天下統一野望

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年08月18日
XML
カテゴリ:大会レポ
​どうも、お久しぶりですさおりです。お盆終わりましたね…皆様いかがおすごしでしょうか。
私はね、ワーク、ワーキン、ワーケスト!!そして遊々亭ブロガーとしてもワーキンしてたのでまずはそっから

〇レア以下だけで激強!?お手軽青ブタデッキ
こちらから
個人的に一押し記事!!
低レアリティで楽しめるデッキって出してみたかったので頑張りました。
そして何より青ブタのすばらしさを広める協力がしたかった…それだけでございます…!

〇ヴァイスシュヴァルツニュース 2019.7
​​こちらから​​
なのは、艦これブースター発売。その他7月のニュースをまとめてます。
発売スケジュール特集のページは、公式ページへのリンクもあるので分かりやすいですよ!

〇新弾レビューラブライブ
こちらから
バンドリvol.2以来の新弾レビュー!正直締め切りまでにまとめるのにしんどかった記事です。ハイパーデッキメーカーの助言により間に合いました…ありがてぇありがてぇ。
「BiBi」軸を紹介してますが、結構レシピまわってくるのBiBi軸多いですね。
気になるカードは載せているので是非みてください!

というわけで、3月のバンドリレビュー以来、月1更新しかしてなかった私の怒涛の更新まとめでございました。
こうね、更新時期がまとまったのは担当さんがライムの件で気を使ってくださったんですよ。優しさがしみました…。そして、それ以上にがんばらねばと!!ここを超えてこそ…超えてこそ!!と思い頑張りました。なのでね、沢山の方にみていただけるとありがたいです。

話題は変わりまして

多忙侍だったんですが、合間をぬって大会出てきました!!久々の仙台遠征!トリオ!
突発的にスケジュールがあったんで、ついんてさんとかぜくんに心で土下座して頑張りました。

以下、軽くレポ
使用 レヴュスタ@本風
一回戦 オバロ@扉電源 先攻
時間ぎりぎりの戦いでした。道中移動その他でクロちゃん連動がうまく打てない。
なんとか3の展開までもってったのに対応引けず。後列2面香子待機、7点素通し悲しかった… ×

二回戦 赤青ガルフレ 先攻
古き悪しき苦手意識、ガルフレ赤青。めっちゃ向こうが事故っててチアダンスされず、盤面もきちんと割っているのにダメ差が開き続ける。
なんとかターンもたせて相手3-0から香子、香子、双葉でオラつく。
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラーッ!!!!!
3-6!!対戦ありがとうございました ×

三回戦 プリヤ@宝扉門 先攻
プリヤ…けいすけ…うっ頭が!!
クロちゃんも3面連動うてて山も綺麗にしたのに何故か広がる打点差。
そこからミス。相手がシロウ連動だったのに、別なのだと思いこみ相手2-4。こっちあと2体アタック残ってる。3にあがったら耐えれないかもしれない。よってサイド2面でターン流す。
次3にあがって相手2-4。
香子3面予定が、イベント4ルックでキャラがめくれずキャラを補充するために双葉を展開するはめに。香子、香子、双葉。これでも相手の山的にいける…!!!
アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーッ!!
アリーヴェ…相手3-6。対戦アリーヴェデルチ ×

四回戦 ギルバーン 後攻
今日初の後攻。いや、今日は先行で負けてるから流れ変わったな(にやり
1ターン 相手パンチ 
2ターン 相手ソウル+2 3面パンチ 
3ターン 相手ソウル+2 ぱーんち!!
4ターン ぎるばーん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

終わりぃ!!!!!はああああああああああんん ×

結果 0-4

どうも~0-4のさかいで~す。
いやぁ負け…負けてない…私は、負けてない!!!!

3-6が2試合あったし実質勝ちかもしれないし、ギルバーンだし実質勝ちかもしれないし
​私は…負けてない!!!​
​​​​​いつも心に西條クロディーヌ…負けてない…負けてない!!

(訳:ついんてさんとかぜくんとレヴュースタァライトにマジで申し訳なくなりました
​。​その日は悔しくて貫徹してしまうほどでした、すみませんでした。でもめっちゃ楽しかった)

なんでこんな勝てないかなぁ?と思って3人でうどん屋談義したらまぁ課題がボロボロでてきたので頑張ります。
今は環境的に難しいけど、できることをできる範囲で頑張って勝ちにつなげたい。
あたしゃ勝ちに飢えてんのよ!!!(憤怒

2人はリベンジの機会をいただけるはずです…よろしくね(涙
でも本当に楽しかったです!組んでくれてありがとう!

というわけで長くなりましたがお盆レポでした!みんな水分きちんととるんじゃぞ!おやすみー!!!

ヴァイスしたいいいいいいいいいいいいいいいいい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月18日 22時54分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[大会レポ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ms.BASARA

Ms.BASARA

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

匿名さん@ Re:コメ返と仙台ホビトリオと(11/22) 返信ありがとうございます…!大きい大会は…
匿名さん@ Re:WGP2018東京地区レポ(ブログから逃げるな)(11/18) 私も今回初めてWGPに参加しました(札幌で…
おしず@ Re:練習会レポ…(07/22) 僕が使ったのはごちうさ(青単)やで
コンパク@ 仙台トリオになりました めっちゃ行きだがっだ~~~~(´;ω;`) …
あきお@ Re:眠れないので地区前の近況を(07/21) こちらではお久しぶりです 私も博多に向け…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.