『ゼロベースコーチングのプロファイリングスキルについて』 | ゼロベース『脳』コーチング著者山川信人のブログ

ゼロベース『脳』コーチング著者山川信人のブログ

世界に一つしかないプロファイリングを取り入れた独自のコーチングを展開。
人の潜在意識を具現化し、あなたに必要な事、あなたらしく生きる、あなたらしく引き寄せる、あなただけの運を味方につける方法を伝え、結果に繋げる世界にただ一人の『叶わせ屋』

新しいメニューができました

お忙しい方のためにメール・LINEのメッセージのやり取りでセッションできるようにしました。
LINEでのセッションお申込みは
今だけの特別価格にて提供しています。

《 メッセージセッション 》

初回お試し

30,000円 → 10,000円

お悩み、問題解決したい事をメッセージのやり取りにて

やり取りし、解決のアドバイスをさせて頂きます。

*LINE@に登録するだけだったら無料です。

質問なども無料ですので、お気軽にご質問下さい。

是非、ご登録下さい。

みなさんこんにちはウインク

 

国際ビジネス大学校 三重本校

校長

ゼロベースコーチング(プロファイリングコーチ)の山川信人ですおねがい

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

今日のお話は

 

『ゼロベースコーチングのプロファイリングスキルについて』

 

ゼロベースコーチングの根底となっているのが

 

「IFJA認定プロファイリング」

というものを使用しており、

 

このプロファイリングは

 

これまでに述べ20万人以上の統計データから導き出された、

統計学と心理学をベースにしたプロファイリングで

300億通り以上に個人を分類し

成功パターンを導き出す事が可能な

世界で唯一無二のプロファイリング技術です。

 

このスキルにより

 

人のプライベートやビジネス面

そして収入や環境も変化させる

 

その人だけの成功パターンを導き出すことができます。

 



■いろいろな場面で役に立つ?
自分自身の性格、性質は勿論、生きる意味や一生のリズム。

その他、自分も含め、全ての人のことが全部、客観的に、理解できます。

この知識や技術を身につけることができれば、今までの人間関係の悩みは全て解決できるでしょう。

 

 


■営業や接客業の場合
お客様の気持ちが手に取るようにわかるので、

今一番必要としていて一番欲しいものをご提案することが可能です。
また、自分の”得意”を相手に合わせてアピールができるようになります。

 

 

 

■経営者の場合
社員一人一人の得意不得意をしっかり理解、把握し、

個性を活かした斬新で成果の上がる人事配置が可能になります。

また、その一人一人にあった適切な教育ができるため、

必要な人材が育ち、流出を防ぐことも可能になります。

そして、ありとあらゆるタイミングを見て、

経営を組み立てていく判断材料としても役に立つでしょう。

 

 


■ママとパパの場合
お子様の得意不得意を活かして、

適切な教育を選んであげる事が可能になります。
お子様の関わり方が分かるようになるので、

親御様の心に余裕ができるでしょう。

子供との関係、旦那様との関係がより円滑になります。



 

 

NPO法人 国際コンサルティング協会付属

国際ビジネス大学校三重本校 校長 

国際人間学部 成功プログラム学科 講師

国際人間学部 ゼロベースコーチング学科 講師

ゼロベースコーチング グランドマスター

IFJA認定プロファイラー

体質改善整体ガジュマル 代表

MTサロン津店 オーナー

 

 

 

ゼロベースコーチング(プロファイリングコーチング)セッション詳細は→コチラ

友だち追加LINE@:toy0157g

こちらのLINE@からコーチングセッションのお申込み、お問い合わせができます!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

世界に一つのプロファイリング技術を習得したい方は

(ゼロベースコーチング、プロファイリングコーチング)

国際ビジネス大学校三重本校のLINE@へLINE@:@zerobase

国際ビジネス大学校三重本校専用LINE@を友達追加してね!

LINE@の個別メッセージで学科への質問や問い合わせを受付けています。

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ

たくさんの方に『いいね』を頂き

ランキング急上昇しています。

 

本当にありがとうございます。

 

みなさんの『いいね』を勝手に応援されていると

思って頑張ります。