本日は一日を潮芦屋温泉水春で過ごしました。

朝から行って。

温泉→仕事→昼食→岩盤浴→仕事→マッサージ→仕事→夕食→仕事→温泉

快適快適😊

気分転換しながら集中したい時によく利用します(^^)

http://suisyun.jp/ashiya/

起業しておいて良かった✨

■仕事

決められた日に、決められた場所で、決められた時間に仕事しないといけないということがない。

休みも自由。仕事をしたい時にすればいい。
今日みたいに温泉で仕事するもよし。

自分のやりたいことをやりたいように出来る。
→究極の自己実現

とにかく拘束されることがない❗️

■収入

サラリーマンだと、仕事の成果が収入に反映しないし、限界がある。

起業すると、成果は自分に返ってくるし、上限はない。どこまでも伸ばせる可能性がある。

やりがいが全然違う❗️

■旅行

いつでも行ける。
わざわざ連休や繁忙期に行く必要がない。

空いてて安い時期に行ける。
誰に気を使うことなく行ける。

今の時代、もはやサラリーマンが安定なんてことはないですし、一度きりの人生、自分のやりたいことをして生きていきましょうよ👍

PS


LINEアカウントを作りましたので、

もしよろしければ、LINEでもつながっていただけましたら嬉しく思います!


スマホからはコチラをクリック後確認ボタンを押すだけで大丈夫です。 

↓    ↓     ↓

https://line.me/R/ti/p/%40dkk2718d


今パソコンで開いている場合はスマホで

LINEを開いて「@dkk2718d」をID検索していただけましたら大丈夫です。


LINEにいただいたメッセージは全部私が手動で返信してます!

※【毎年マイルだけで海外旅行に行く方法】をプレゼント!


友だち追加