ナースのマリー 27 (それから) | 私はタイLv.2

私はタイLv.2

愛を探しにタイに行き、現在は遠距離恋愛中。
夜遊びだけのタイが、今では貿易取引国に!
タイでの恋の想い出や経験を綴ってます。

マリーの実家訪問という貴重な経験の後、私はバンコクに戻る。

 

 

その翌朝から、私はアミとバリに旅行に。

 

 

■続)初めてのタイレディとの恋愛 (最終回)

※リンク貼ってます

 

 

 

当時はなかなかハードな付き合いをしていたと思う。(笑)

 

 

このバリ旅行で、アミが去っていき、タイ人との付き合いは「マリーだけ」になる。

 

 

2016年12月の大失恋から、半年が過ぎていた。

 

 

 

アミに対しては、出会いと感謝の意味を込めて、変な終わり方ではあったが、満足のいく恩返しができ、悔いのない別れ方ができたと思う。

 

私はそう思っているが、アミから見たら「そんな日本人いたな」ぐらいの感覚だろう(笑)

 

いちいち感傷的になっていたら、彼女達はやっていけない。

 

生活のため、次々とカスタマーを繋げていかないといけないからね。OK

 

 

 

 

一方マリーだが、基本的にヘビーな愛情で迫られていたんだけど、段々とそれに飽き飽きしていた

 

先日のバリ旅行だが、「プチハネムーンだねラブラブ」と表現したり・・・滝汗

 

とにかく行動すべてに対する愛情が非常に重い。ヘビーすぎるのだ。ゲロー

 

 

 

もう一つ思い出したんだが、バリ旅行の際に、マリーに私の実年齢がバレタ。

 

パスポートを見られてしまったからだ。滝汗

 

 

 

一般人では今まで、マリーにしか歳がバレテいない。滝汗

 

※アミは元嬢なので対象外

 

 

当時のマリーは28歳ぐらいだったような気がするから、私の約20歳下だった。

 

しかし、この時は私の年なんてどうでもよかったのか、「そうだったの?」ぐらいで軽くスルーされた。びっくり

 

 

 

 

そして私は。。。。

だんだんとマリーとの連絡が面倒になってきたのだった。

 

 

 

以前はこうなると新規開拓に走ったものだったが(爆)、そんな気も起きず・・・・

 

このまま、タイガールから卒業するんじゃないか?とさえ思い始めていた。。。

※とはいえまだ数名のタイガールとのコンタクトは残っていた。

 

 

 

 

そんな頃、昔私の店でバイトしていたスタッフと飲みに行く事があった。

 

以前も書いたと思うが、うちのバイト(バーテン以外)は全て女性しか採用しなかった。

 

 

その元スタッフの名は「りえたん(実名)笑い泣き

 

バイトに来たのは18歳の時だったが、今は35歳かな?

現在は2児の母となっている。

 

 

りえたんは、元々客だったが、バイトとしてスカウトした子だった。

 

 

雇う前は数回、やることやって寝たのでした。

 (こんやんさん風でおいで笑い泣き

 

 

 

現在も上下関係は残っているが、良き友達関係が続いている。

 

 

そんな”りえたん”と「今こんな感じなんだよね~」的な話をしていたら、こんなことを言われた。

 

 

 

たまには日本人と恋愛してみたら?

 

 

 

それまでは全く考えたこともないことを、”りえたん”から言われたのだった。

 

 

 

つづく。。。

 

 

是非!
応援の2クリックを、頂戴できれば幸いです!

にほんブログ村

人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。

 

 

*******************************

 

 

 

初めてブログを読んでくださった読者様へ。

過去の物語を、分かりやすく分類しました。爆  笑

 

クリック(タップ)で、第一話からお読みいただけます。

タイムテーブルとしては上から順番がベターです。

Lvは当時の私のタイレベルを表してます(笑)

 

 

≪タイに絡んだ話≫

 

■Lv.0)はじめてのタイ
 バンコクの事を聞いた日・始めて行った日の話

 

■Lv.0)人生を変えた出会い・飲み会
 アジアの風俗を知るきっかけになった出会い

 

■Lv.1)初めてのソイカーボーイ
 2012年9月 私は初めてGoGoBARデビュー

 

■Lv.1)初めてのテーメーカフェ
 テーメーカフェにハマった事から始まった

 

■Lv.1)初めてのタイ人との恋愛
 初めて心を振り回されたフリーランサー”アミ”

 

■Lv.2)素人タイ人との恋愛(アニー編)
 一番最初の一般女性の友達”アニー”

 

■Lv.2)素人タイ人とのデート
 サイトを通じて出会ったタイ人との交流(純粋な恋)

 

■Lv.2)素人タイ人との遊び
 遊びで会った一般タイ人の思い出(パネマジなど)

 

 


≪私の過去の話≫

 

■自立できない自己中女 全21話
 史上最悪の女「美奈」との波乱の物語

 

■第二の故郷大阪 全46話
 甘くも辛い、大学生時代の思い出

 

 

 

是非!
応援の2クリックを、頂戴できれば幸いです!

にほんブログ村

人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。