スポンサーリンク

明日海りおさん、蘭寿とむさんがご一緒に

宝塚OG

宝塚歌劇団花組の元トップスター明日海りおさん。2019年11月24日に退団されてからもうすぐ2ヶ月。

まだ2ヶ月しか経っていないんですね。

タカラジェンヌの明日海りおさんに会えなくなって2ヶ月ですね。

もうタカラジェンヌとしての明日海りおさんを見ることはできないけれど、退団後の明日海りおさんも、もちろん気になるところです。

お正月には「研音」という天海祐希さんと同じ事務所に所属されたことが発表されました。

そして、昨日、なんと、花組公演「ダンスオリンピア」を観劇された時の写真がアップされました。

こちらは、元花組トップスターの蘭寿とむさんのブログ。

蘭寿とむ『『DANCE OLYMPIA』』
国際フォーラムの花組公演『DANCE OLYMPIA』ーWelcome to 2020-を観てきました!主演の柚香光さんの新しい1ページ!気迫と覚悟が感じられ…

女性らしくなっている明日海りおさんに釘付け・・・・・。

あ・・・・・明日海りおさん・・・じっと見てしまいました。

そして27代目花組トップの明日海りおさんのお隣には、娘役トップだった花乃まりあさん。
そして、26代目花組トップの蘭寿とむさんのお隣には蘭乃はなさん。

なんてすごい写真なんでしょう・・・・・。

こうして宝塚歌劇は永遠に引き継がれていくのですね。

明日海さん・・・・。早く役者としての明日海りおさんにお会いしたいです。

実は、明日海りおさんの退団の挨拶。
時々読む返す。
そして、「今の自分、これくらい愛を持って人と接してるの? 今の自分、これくらい頑張ってるの?」といつも自分に問いている。