2021年2月更新 アマゾン読み放題3か月『199円』のプロモ発見!絶対お得。

2021年5月2日

一番使える読み放題サービス

何回かブログにも書きましたが、私がAmazon kindle unlimitedに課金しての利用は3年以上経ちます。
月額980円なので、YoutubePremiumやNetflixなど他の課金コンテンツと天秤にかけて、やめようかなと思いながらも使い続けてるんです。読むコンテンツはインプットの効率がいいんですよ。980円払ってもこれ以上のサービスは無いんです。
それが今は3ヶ月199円で使えるキャンペーンを見つけました!


私は対象外です!まじで羨ましい!若干くやしい!
たぶん課金して利用してるとだめっぽい!

一番使える読み放題っていうのは理由があって、

無料で読める本が多い

  • そもそも、アマゾンでしか電子書籍になってない本も多数
  • ジャンルの鬼。雑誌・文芸・ノンフィクション・写真集・エロマンガ・洋書と多岐
  • 他のサービスも併用していますが、雑誌はどこも大体似たような感じで、アマゾンも特別優れてるわけではないかもしれませんが、小説・写真集・ノンフィクションなどすっごいんですよ。読み放題の対象が定期的に入れ替わってるみたいで、実質的に無料で読める本が増えてる感じです。
    ですので、自分のなかで無料の本ここまで読んだら解約しようと思ってても、気がつくと読んでない本出てくるんですよ!無料になって。月2冊読めば元取れるんですが、20冊以上読んでるんでやめれないわけです!

    ノムさんの本面白いんです!たくさん出てるんで読み放題になる事多いんです!
    ノムさんの本面白いんです!たくさん出てるんで読み放題になる事多いんです!

    アプリがやっと優秀になってきた

    以前の記事でダウンロードが遅いとか、止まるとかあったんで解決法を探したんですが、


    最近バッチリです。うざかったあの日々は過去になりました!
    そして他よりも優れている部分も多くて、アプリでもやっと優秀。

  • 読み放題の本がダウンロード保存できる(10冊)
  • 複数のデバイスで使える(たぶん6個くらい)
  • ページの見開きに対応
  • 他の安いサービスを検討してたんですが(名前は出しませんけど)、ダウンロードできないんです!通勤で読むとデータ使うんでダウンロード出来ないなんて問題外です。落とす時間も通信代もストレスなんで。アプリとしては、グーグルのリーダーの動作がいいんですが、見開きとかマーカーなどアマゾンがトータルでいい感じなんです!これならスマホでもタブレットでも全然OK。ということでやめれないわけです!

    名著いけないルナ先生。いろんなコトをルナ先生に教わった少年も多い
    名著いけないルナ先生。いろんなコトをルナ先生に教わった少年も多い

    結局安くつくAmazon Unlimited

    漫画はなかなか無料になりませんが、普通に買ってもいいと割り切ってます。よそでも漫画が満足できるサービスはありません。そんななか急に全巻無料になってる本も多いですし、たまにKindleセールで一冊10円くらいになってることもあります。
    そんなかんじで、スマホ一つで雑誌、写真集、小説と無料にこだわってもめっちゃ読めるし、少しの金額でかなり読めるんで、インプット量のコスパ最高なんじゃないでしょうか。

    週プロは助かります!あとで振り返りにも使えますし、最近はコンビニに置いてないパターンも。
    週プロは助かります!あとで振り返りにも使えますし、最近はコンビニに置いてないパターンも。

    メディアが信用できないので本が頼り

    日本経済新聞は企業やお金持ちの味方なのですが、最近一番株を買ってくれているのはクジラ(年金)を操る政府です。なのでこんな記事を書いてしまいます。

    「もう堤防には頼れない」日経新聞が今度は防災の自己責任と民営化を提案
    「ニンジンの皮を美味しく食べて増税に勝つ」話題になった日経新聞、今度は防災を国に頼らないようにとの提案です。いったい日本をどんな国にしたいのでしょうか。詳細は以下から。

    ◆日経新聞「防水を国に頼るな」
    現時点で40人死亡、16人行方不明という多数の犠牲者を出し、各地で河川の氾濫や土砂崩れなどの甚大な被害を出した台風19号。

    この災害を受けた日経新聞の記事「『もう堤防には頼れない』 国頼みの防災から転換を」に驚きの声が上がっています。

    より多くお金持ちにお金を吸い上げるため、自己責任を求め、弱肉強食を正当化しようと姑息な扇動をしているわけですが。
    これは政権も全く一緒で。
    影響下に置いたTVや新聞、芸人を使い、この記事みたいなことを刷り込んで、どんなわるいことしてるんでしょうか。

    amazon kindle unlimitedの解約、退会は一瞬

    アカウント > Kindle Unlimited 会員登録を管理
    から会員登録をキャンセルでOKです。
    キャンセルしても、本来の期間の間は変わらず使えて、期間終了とともに使えなくなって次の課金もされなくなります。この辺の潔さはいいですね。

    で、即解約しておけば安心です!