【遂に完結】ゲーム・オブ・スローンズを観はじめたらやばい。万引き家族も見放題。アマゾンプライム特典・Huluお試し

2021年2月3日

完結!ゲーム・オブ・スローンズを無料で全部観る方法

2011年2月から米HBOで放送が開始された、世界では社会現象になったTVドラマシリーズです。日本でも2016年2月、Huluで配信が開始され、2017年からはAmazonビデオでも配信。本国と同じタイミングで2019年5月に完結しました!
ツイッターの声


観た人が一様に「すげー」「名作」と口を揃えます。ラストを迎えるにあたり、それぞれの想いが爆発していて、SNSでえらいことになってました。
それで私は観始めましたが、確かにすごい!続き、めっちゃ気になって!みんないろいろ言いたなるのわかる!
今のタイミングだと全話(73話)待たずに観れるわけですよね!うまくやれば無料で観れますやん!
ツイッターの声続き


なんか、頭良くなるのか、悪くなるのか、とりあえず観て!

プライム会員全8シーズンのうち1-6見放題

プライム会員なら課金なしでシーズン1からシーズン6まで観れる。とりあえず観ればわかるけど、すごい次観たくなる!価値あるし観て損ないし、ちょっと魂揺さぶられて人間力上がるんで、プライム会員は観てみてください。

ゲーム・オブ・スローンズ  (吹替版)
ゲーム・オブ・スローンズ  (字幕版)

アマゾン会員でないひとは、1ヶ月無料体験で観るといいですよ。ちなみに今無料1ヶ月会員になると、期限が近づくと400円戻すなど、えこひいき優遇来たりする可能性もあるとのこと。(会費2ヶ月100円やん!)ぜひ無料期間のうちに1-6まで完走してください!

Amazonプライムビデオ

有料シーズンの7はhulu無料体験で観れるよ

後述するアマゾンのスターチャンネルEXでシーズン7の全話配信が終了しましたので、一部、話単位で課金しないと見れなくなりました。ですのでシーズン7は無料体験期間を利用しHulu>がおすすめです。Huluなら10月ぐらいに8シーズンも観れると思いますし、個人的にですがゲーム・オブ・スローンズの課金対象はどれが良いかといえば月額933円のHuluかと思います。すでにフールー会員の人は大勝利ですね。

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

シーズン8はスターチャンネルEX月額972円しかないが

Amazon Prime Video チャンネル
14日間の無料期間があるので大丈夫!
今なら

2019年7月16日23時59分の期間に新規登録された方は通常14日間の無料期間が60日間に延長されます。

やって!とりあえず入会しました。

遂にシーズン8。ゲーム・オブ・スローンズ最高やったわけやけど、遂にラスト
遂にシーズン8。ゲーム・オブ・スローンズ最高やったわけやけど、遂にラスト

良心的Amazon有料チャンネルの解約は簡単

チャンネルの解約はここからでOK
いつも、例のごとく良心的なアマゾンなのでスターチャンネルEXを観なくなったときは一発で退会できる!無料期間内で退会した場合も当初の期間まで利用できるのでご安心を。

プライムビデオの見放題は侮れない

例えば今なら、大正義映画「万引き家族」がプライム会員特典で見放題。


日本アカデミー8冠はじめ国内51冠、カンヌ映画祭パルム・ドールはじめ海外20冠(2019年7月現在)テーマやストーリー、メッセージあるんやろうけど、ちょっとでも観始めたら、ずーっと観てしまう画のチカラやばかった。安藤サクラの魅力にヤられる外人の気持ちわかるわ。俺は松岡茉優の谷間に見惚れた。プライムビデオやさかい、スマホに保存して‥
大丈夫なの?「万引き家族」地上波放送に心配の声が殺到するワケ

「松岡は本編で、服を脱いでピンクのアンダーウエア姿を見せるだけでなく、自身の胸を揉みしだいたり、スカートのままM字で腰を前後に動かすなどの衝撃艶シーンに挑んでいます。特に胸の膨らみは、これまでの彼女のイメージからは想像できないほど、豊かなバストをしていたため、『意外にデカい!』と観客を釘付けにしました。それだけに今回、地上波放送が決まると、映画ファンの間では『あんな、こぼれそうな艶バストを地上波で流して大丈夫か?』『1人で見たら興奮しすぎて昇天してしまうかもしれない』といった心配の声が殺到しています。さらに『茉優ちゃんの、ぷるるんバストのために絶対ハイビジョン録画する!』との声も多数あがっているため、万が一カットとなれば、批判が殺到することとなるでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 今回、“本編ノーカット”とうたっているフジ。映画には安藤サクラのマッパシーンなど、他にもインパクトのある艶シーンが登場するが、

>『茉優ちゃんの、ぷるるんバストのために絶対ハイビジョン録画する!』って。
おい。

するやろ!
でもその前にプライム・ビデオの最高画質で保存したらええねん!
手元に残すのは正解。ハイビジョン録画はええな。b

松岡茉優・おっぱい・安藤サクラ・ヌード 保存
保存:松岡茉優・おっぱい・安藤サクラ・ヌード

プライム・ビデオはダウンロード保存出来る!タブレットで観るならデータセーバー画質でもじゅうぶん綺麗。
プライム・ビデオはダウンロード保存出来る!タブレットで観るならデータセーバー画質でもじゅうぶん綺麗。PCでも俺はデータセーバーでもいける。

プライム祭り!

パラダイムシフトはじまる

ゲームでいろいろ快方に向かった話