YouTube集客の極意 独自豪華特典付購入徹底レビュー Catch the Web 村上ショーゴ

 

この記事で分かることは↓に書いてあるよ!
①YouTubeであなたのブログなどに集客するための
"具体的なノウハウ"と"本質"が一度でわかる!
②実際に現役でYouTube"だけ"で月200万円以上稼ぎ、
チャンネル登録者30万人を誇る"ユースケ"さんの
「生のYouTube集客ノウハウ」を部屋にいながらにして
知ることができる!

 

こんにちは!Ryotaです!

今回はCatch the Webさんの「YouTube集客の極意」を購入徹底レビューしています!

YouTubeの無料で"集客できる"メリットを最大限に活かそう!

パソコンでYouTube

 

私は、以前からYouTubeはアドセンス収入だけではなくて、
「集客の機能も併せ持つ」事をご紹介してきました。

 

 

アドセンスは、既にチャンネル登録者がある程度多くいて、
再生数も多いなら、もちろんすぐやるべき!なのですが、

 

じゃあそれ以外の再生数少ないチャンネルは
全然ダメじゃん…」とほとんどの人が、
YouTubeの活用をあきらめてしまっています。

 

ちょっと待ってみてください!
それではすごくもったいないですよ!

 

あなたもご存知の通り、
YouTubeはGoogleの傘下にあります。

 

Googleは検索結果に動画も表示していますよね?
しかもジャンルによっては、サイトやブログより、
動画がバン!と1位に表示される事ももはや普通です。

 

つまり、ブログでの上位表示に関わる
「SEO」が、YouTubeでも同様に通用する!
ということにまず着目してください!

 

Googleの検索結果に載る、ということは、
YouTubeの「関連動画からのアクセス」に加えて、
検索結果からのアクセスも増やすことができるようになります!

 

ここをみすみす落とすということは非常にもったいないです!

 

文字を読むのが苦手で、動画なら見る!
という人は一定数必ずいるので、
「別の部分から集客数を少しでも増やす」

 

ということは見込み客の数を増やす、
とう意味でもメリットが非常に大きいんです!

 

そして、アドセンス以外でのYouTubeのメリットは、

無料で集客が可能!」だということです!

 

 ※ここでは「YouTube広告」は除いて考えています。
これはある程度予算に余裕がないとやれないので
ここではあくまで"無料でできる"事を推していきます。

 

↓の記事でも申し上げましたが、

 

 

動画の「説明欄」に、

 

「メルマガ登録のLP(ランディングページ)のアドレス」
「サイト・ブログ本体のアドレス」

 

などを載せておくと、

 

あなたがアップしていた動画に、

 

「この動画をアップした人はどんな人かな?」
「この人がどんなブログ書いてるのか知りたい!」
「この人のメルマガ読んでみたいな!」

 

という風に、なんだかの興味を持ってくれた人が、一定数の割合で、説明欄のリンクをクリックしてくれます。つまり「集客できている」わけですね。

 

このような「YouTubeをうまく利用して、あなたのブログなどのメディアに集客するための"具体的方法"」がわかるのが、「YouTube集客の極意」なんです!

 

 

「YouTube集客の極意」で講義されている"村上ショーゴ"さんをご紹介

 

この「YouTube集客の極意」で講義をしているのは、現役でYouTube"だけ"で月300万円を稼ぎ、チャンネル登録者は30万人を数える"村上ショーゴ"さんです!

 

前職はゲーム関係のお仕事をされていて、現在は自身のYouTubeチャンネルからののアドセンス収入や、ゲーム会社などへのコンサルティングで活動していらっしゃいます。

 

またYouTubeに関するコンサルもされていて、なんと、

 

★40代の主婦の方でも月収160万円
★20代自営業の男性が月収250万円
★40代会社員の方でも月収40万円

 

をYouTubeで達成されるなど、
「再現させる力」にも定評のある方です。

 

この達成された方に着目してほしいのは、全て「本業のある方」という所です!

 

つまり本業があったとしても、「正しいノウハウ」を「正しい順序」で実践すれば、あなたにも十分に再現可能だと言うことです!

 

つまり「今まさに現役でYouTubeを最大限に活用している」人が"生のノウハウを"教えてくれるので、これほど説得力のある講義はないですよ。

 

 

「YouTubeの集客の極意」はどんな感じの教材?

YouTube集客の極意 ロゴ

 

YouTubeの集客の極意」は約2時間ほどで、「前編」「後編」2つの動画に分かれています。

 

2019年現在のYouTubeの現状など、YouTubeに関しての基礎情報をまずおさえ、YouTubeを利用したマネタイズの手法の紹介、そしてYouTubeのこれからの可能性についても教えてくださいます。

 

●「YouTubeを使ったリストマーケティング」の手法
●再生数を伸ばすためにはどこに力を入れればよいのか?
●チャンネルの作り方(リサーチ面)
●アナリティクスではどこを見ればいいか?
●YouTubeを実践していくうえで大切なことは?

などをしっかりと教えてくださいます!

 

「YouTubeの集客の極意」はこんな人に手にとって欲しい!

YouTube集客の極意 ロゴ

 

★自分のブログ・サイト・店舗などへの集客の窓口を広げて売上をアップさせたい!

★どうやって自分のメディアに集客したらいいか困っている

★これから動画を使った集客にチャレンジしたい!

★YouTubeをまだ自分のビジネスで活用していない

★自分のブログのアフィリエイトや独自商品・独自企画の販売に動画を活用したい!

こんな方に是非オススメしたいです!

 

 

参加者にはこんな特典も付いてきます!

本棚に本がいっぱい

「YouTubeの集客の極意」を購入された方には、9つの特典がCatch the Web Asiaさんから提供されますが、ここでは「これは必ず見て欲しい!」という特典だけを「3つ」ピックアップしてご紹介!

特典①「YouTubeリサーチ方法」

 

たとえYouTubeの動画投稿の方法が分かったとしても、

 

「どうやってチャンネルを作ればいいか?」がなかなかわからないと思います。

 

そんな時は迷わず「チャンネル登録者が多い人のやり方を真似る」事です!

 

ここではどうやって他のチャンネルのリサーチを行って、自分のチャンネル作成に活かすか?を解説してくれています。

 

 

特典②「YouTube SEOの解説動画」

先程も書きましたが、

YouTube動画は「Googleの検索結果」に登場してきます。

 

ということは、ブログの「SEO」と同様のノウハウが、YouTubeでも通用するのでは?というのが、「YouTube SEO」の考え方です。

 

特典②ではこの「YouTube SEO」に関しての解説を見ることができます。

 

こちらは購入者限定メルマガとして、後日村上ショーゴさんからメルマガで届けられますのでお楽しみに!

 

 

特典③「サムネイル画像作成方法」

 

あなたがYouTube動画を検索してどれを見ようかと決める時、

「サムネイル」を見て決めていませんか?

 

サムネイルは、その動画が「何に関しての動画なのか?」を一発で見込み客に教えるための役割があります。

 

なのでここで手を抜くと、どれだけ再生数を稼ぐ動画だったとしても、多くの再生のチャンスを取りこぼしてしまいます。

 

そこで特典③では、「サムネイル画像の作成方法」を別に解説動画で見ることができます。

 

こちらも購入者限定メルマガとして、後日メールで届けられますのでお楽しみに!

 

 

私Ryotaからも独自豪華特典を付けます!

 

購入時の特典の他に、この記事から「YouTubeの集客の極意」に参加して頂いたあなたに、Ryotaからも「独自豪華特典」を付けます!

 

独自特典①「YouTubeの集客の極意」の内容に関する無期限サポート!

タブレットとデータグラフ書類

「YouTubeの集客の極意」は、動画で講義を見るタイプの教材です。

長い動画だと「いったいどこが大事なんだろう?」

というのが動画講義を見慣れない方にとっては、気になるところですよね。

 

そこで独自特典①では、「YouTubeの集客の極意」の内容に関して、"実際に購入して全編視聴している"私がサポートさせて頂きます!

 

「動画のここの部分の内容がわかりにくいです」など、動画内での疑問や動画内で解説された事に関して、

 

「実際に購入して視聴している私」ならば、正確に回答することができます!

 

そして自分なりにご質問された事に関して、アドバイスをさせて頂くこともできると思います。

アドバイス期間は「無期限」です!いつでも特典に明記している連絡方法で質問してきてください!

 

購入された方に表示される独自特典内のPDFファイルにて詳細が明記されています。

 

NEW!!「河村俊介さん シンガポールパック」は提供終了致しました。

2020年まで、当サイトでは河村俊介さんの「YDNなどのリスティング」「ビジネスにおける本質」を約10時間に渡るノンストップ音声講座の「シンガポールパック」を提供+サンプル音声のURLをこちらで長年掲示しておりましたが、

今年になり、ご購入頂けた方からの「音声がダウンロードできない」というお問い合わせにより、シンガポールパックのサンプル音声を格納していたドメインが閉鎖されている事が判明致しました。

本来「シンガポールパック」は、河村さんのメルマガ読者向けに「無料で」提供されていたものを、河村さんから「再配布権利」を購入することで、特典としてご提供させて頂いておりました。

お問い合わせ時は、寝耳に水でしたので、緊急措置を行いました。再配布権購入当時では、無料提供時のファイル提供は本来ならば提供不可とのことでした。今回河村さんの現況もわからず、問い合わせも不可能な事から、今回改めて「シンガポールパック」の特典での提供は停止・終了させて頂くことと致しました。

ですので、本来は3つあった独自特典は「実質2つ」ですのでご了承下さい。

是非代替特典として付けている独自特典をご活用ください!

 

 

独自特典②「YouTubeの集客の極意」購入代金を「一瞬で」回収できてしまう方法!

 

「YouTube集客の極意」に限らず、
何か教材を購入しようと思う時に立ちはだかるのか、

「価格」の問題ですよね。

 

自分にとってはとても役に立つ!と直感で分かっていても、
予算の都合で諦めざるを得ない…という経験を、
私も情報発信を始めた当初は何度もしてきました。

 

もしあなたが予算の問題で購入を迷っているならば、安心して下さい!
「YouTube集客の極意」の購入代金を「一瞬にして」回収できてしまう方法を、
参加してくれた人に伝授
します!

 

この方法を実践すれば、参加代金だけでなく、それ以上、「数万円」は回収することが可能になります!そんな方法本当にあるの!?いや、あるんです!!

 

勇気ある一歩を踏み出してくれたあなたが、安心して「YouTube集客の極意」を手に入れてもらって、稼いでもらえるように、私が「予算の面からも」最大限サポートさせて頂きます!

 

なので、あなたは予算の心配は無用です!もしちょっとでも「YouTubeの集客の極意」を購入して稼いでいきたい!と思ってくれたなら、迷わずゴー!!です!!

 

購入手続きは、インフォトップのシステムを利用して行います。
初めてインフォトップで購入される方は、

↓のアドレスを参考にして頂き、
まずは会員登録を先に完了させておいて下さい!!

 

また、支払い方法の注意事項は

を参考にして頂き、

 

↓のボタンからジャンプしてください!
別タブで開きます!

 

そして、「YouTube集客の極意」の
ページが表示されたら、
「寄り道を一切せずにそのまま」、
「クリックして今すぐ手に入れる」の
ボタンから購入手続きまで行ってください。

↓の画像が目印です。
↓のクリック場所の解説画像を"直接クリック"して頂いても、
「YouTube集客の極意」のページにジャンプできます!

 

YouTube集客の極意 購入ボタン ノーマルバージョン

 

無事購入できた後の「独自特典」の
ダウンロードの方法は↓にアクセスして下さい!

 

また申込時には、以下の画面が
表示されているかどうかを、必ずご確認下さい。

YouTube集客の極意 インフォトップ 独自豪華特典付き画面

 

↑の画像が表示されていないにも関わらず

購入された場合は、

すべての特典を受け取ることができません

のであらかじめご了承下さい。

 

 

userimg
Ryota
四国地方の片田舎に生まれる。

趣味:音楽鑑賞・旅行・ドライブ・ライブ参戦・ネットサーフィンなど。

子供の頃からの社会組織に対する恐怖から20年間の引きこもりになるが、

アフィリエイトなどのネットビジネスでも生活費を稼げる事を知り、アフィリエイトからスタート。

ネットで正当な方法(ポイントサイト)で10万円を確実に稼ぐ方法という実績があった事から、本格的にアフィリエイト活動・勉強をスタート。

アフィリエイトでは初めて記事から教材が売れてから上昇気流に乗りアフィリエイト収益も増えている。

会社などの社会組織に依存せずに、自分の力で稼いでいく事の大切さを発信している。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事