最近かなり忙しく時間があまり取れないため、更新が滞っています。

本日よりゆづくんの記念切手が発売になったり、今週末からオータムクラシックが行われ、待ちに待ったゆづくんの新プログラムとお衣装を観ることができたり、と、ゆづくんファンにとっては楽しみが続きます。
22日(土)にはオータムクラシックの他、NHKさんと日テレさんのコラボ番組もありますし、私たちも休んでいる暇がありません。コラボ番組ではスポーツ名場面投票が行われており、まだ投票できるようです。投票がまだ、という方いらっしゃいましたら是非!!
NHKさんのテレビ放送開始65年のHPにあるスポーツ名場面投票へ」をクリックして進んで行きます。

時間が無い中、何か一つでも有益な情報があればと思い調べてみたところ、12月にカナダのバンクーバーで行われるグランプリファイナルの単日チケットが発売になっています。通し券が買えなくなっていたので、これは嬉しいお知らせです。私が知らなかっただけで、もしかして、皆様既にご存知でしたでしょうか?ま、遅すぎる情報と言えなくもないですが、せっかくなので書いておきます。

出場者はグランプリシリーズ2018のポイント獲得上位6名になりますので、もちろんまだどの選手が出場になるのかは判りませんが、ひたすらゆづくんが出場されることを願い、購入しておくのも有りかと思います。

【グランプリファイナル公式サイト】
チケットはticketmasterのサイトでの購入になります。
【グランプリファイナルチケット購入サイト】

一応空席具合を見てみたところ、12月7日(金)以外の日は座席が限定されていますがまだ購入可能のようです。完売の12月7日(金)はシングル男子FSが行われる日ですね~。この情報は9月18日午後2時のものです。もしかしたら日本のように完売の日もチケットの戻りとかがあるかもしれません。逆に今はまだ購入可能の日も、場合によっては完売になっていることもあるかと思います。その点どうかご了承下さい。

他にも書きたいことはたくさんあるのですが、とにかくこの忙しさを乗り切らないとダメなので、なんとか頑張ってオータムクラシック前には通常運転に戻れたらなと思っています。


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村