剛勇のベルトにかかった金額

みなさんこんちくわ。
てんてんです。

1/9にゴレオン将軍が実装されましたね。残念ながら不人気アクセとなりそうですが、通う人がいなくなる前につくってしまいたいものです。

ということで、通いに通いまくって、ひとまず2種類のベルトが完成しました!

どの合成効果が当たりかは現時点では判断できないので、最初に最大値がついた効果から作成しようと思ってたところ、おもさがまずつきましたので、おもさから作成。こちらはエナジー17で完成しました。

そしてほしかったHP。こちらはエナジー20くらいでリーチまでいったものの、その後てこずり結局エナジーフィニッシュ。HP系はどうもなかなかつかないイメージがありますね。金のロザリオも結構苦戦した記憶があります。

さて、私はここまでいくら使ったのでしょうか。ざっくりと計算してみます。

倒した数は48匹。今回ミネアからはカードを貰わなかったので、48枚コインを投入したことになります。で、ふくびきで当てたのはメインサブ合わせて7枚。これを差し引きし、自腹額は41枚。概算で37万で計算すると。

41枚 x 37万G = 1,517万G

となりました。これをどうとらえるかですが、ま、こんなもんかなと自分では思ってますw これは2種類での結果なので、単純に考えると1種類完成するまでに750万Gほど必要になる計算ですね。そして、残り2種類を完成させるとなると、さらに1,500万G必要になるということです。いまの相場なら。。

個人的には、急いで作成する必要はないとは思います。。が、前述の通り不人気アクセになりそうなので、過疎る前に作成する必要があると思います。

まあでもひとまず欲しかった合成効果は出来たので、あとはのんびりといきます。装備枠もかさばりますしね。

ということで、剛勇のベルトにかかった金額のお話でした。
付き合ってくださったチームのみなさんフレのみなさん、野良のみなさん、ありがとうございました!

よろしければポチください^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました